『おかしい?』

こんなに好きっておかしい?

おかしくなーい!

本当に素敵な5人だもん。
知った分だけ好きになるし、
見れば見るほど好きになるし、
毎日どんどん落ちていきます。
それにしても。。。
連日かっこよすぎて心負担がすごいんですけど。

載せる写真、

ジョンくんが多めなのは、

多分気のせい。
(なわけあるか)

あぁもうなんちゅーおめめで見つめてるの?
オニュたんになりたい😭←

テレビ画面で見てるときはスクショとか出来ないので、こうして静止画で見ることってないじゃないですか。見終わってスクショ振り返ったら、一瞬一瞬がまた最高にかっこよくて惚れます♡←






金髪の年長組、
最強過ぎますよね。



そしてもはや存在自体がプレゼントなサンタ🎅



いやーん😭💕
ふわふわ後頭部…!

こんな可愛いことある??←
撫でずにいられる?


寝不足だー寝不足だー言いながら、みんなでワイワイやりとりしながら見るあの時間が本当に幸せです♡今夜はさらなる寝不足の予感…。
やっぱりSHINeeは最高で、

ジョンくんが見えるSHINeeが最高で、

嬉しくて寂しくて恋しくて泣いて、
またもっと好きになります。








※画像(©画像内・UNIVERSAL MUSIC JAPAN プレミア公開:SHINee WORLD 2013 ”Boys Meet U” キャプチャ)