HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ぬいぐるみ5HINeeが届いた!

…の前にオンキーから。

まずはオニュたんのLive Video Behind ↓

字幕も付いて有難いですね♡

撮影以外の時間可愛過ぎないかオニュたん…♡

 


www.youtube.com

 

あんなに見つめられたら歌えなくないですか!?

いいなぁPunchさん。。。

女子と並ぶと急に背の高さがわかって、

毎度ドキドキしてしまいます…。

 

そして昨日、仲良しオニュペンさんから送られてきたTwitterにびっくり!オニュたんこんなに体張ってたんですね…。怪我しないでね…?

 

 

14日のBIRTHDAY PARTY

リマインド設定お忘れなく!!

 


www.youtube.com

 

そして昨日UPされたFanCam。

KEYちゃん超可愛いし最後のキメ顔何なのもう!!好き。←

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはタイトルの件。

 

やーーーーーっと届きましたーしゃいにちゃん達が♡

可愛い可愛い可愛い!

 

f:id:hitorigoto-5:20211212142036j:plain

 

早速お着替え。

微妙に個体差があるのか、腕を通すのがギリギリだったり、フード部分被せるのが大変だったり…破いちゃうんじゃないかとヒヤヒヤものでした。テムちゃんの服だけ首元にマジックテープが付いててすんなり着せられるという特別仕様(違)。

 

 

他の子たちは着る前の写真も撮ったのに、

オニュたんだけ撮る前に着せちゃいました(謝)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211212142353j:plain

↓写真は似た色合いのものを選んだだけです(笑)。

スティッチのと迷ったけどこっちにしました^^

f:id:hitorigoto-5:20211212142427j:plain

 

 

世界一可愛いじょんくん

 

f:id:hitorigoto-5:20211212142117j:plain

ほんとピンクが似合う♡

f:id:hitorigoto-5:20211212142252j:plain

 

 

銀髪ミノくん

おめめクリクリで可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211212142444j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211212142547j:plain

 

 

KEYちゃんは🐰さん?

ほんっとフードがきつくて着せるの大変でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20211212142606j:plain

可愛かったうさ耳きーさんをどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

샤이니(SHINee) Official(@shinee)がシェアした投稿

 

最後はテムちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20211212143743j:plain

動物違。

f:id:hitorigoto-5:20211212143849j:plain

 

 

お着替え完了。

 

f:id:hitorigoto-5:20211212143911j:plain

 

かーわいー

5人並んだら最強です♡

最初ジョンくんテムちゃんを並べたらジョンくんがすごいちっこくて(爆)。まさかの身長差も再現されてるのかと思ったけど、KEYちゃんもちっさかったので違うっぽい♡(笑)

ただ……↑…見て思うのはさ?

ジョンくんだけあんよが短すぎないかっていう。

超可愛いよね?(結局)

 

f:id:hitorigoto-5:20211212143926j:plain


後ろ姿はこんな感じ。

恐竜最高か…T T

 

※画像(©画像内)・YouTube・Instagram・Twitterお借りしました。