HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ UPされた色々……K-VIBE FESTA【KEY】・BEST CHOICE 前半戦最終回日本語字幕&ペンミMD 1st LINEUP【MINHO】・「Way」& BIRTHDAY PARTY【ONEW】

追いつけなくなってます。

見たいものと新情報、追いつけてませんー。

まとめてみたけどきっと色々逃してる。

 

f:id:hitorigoto-5:20211210201442j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211210201519j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211210201552j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211210201619j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まずは、もう一昨日ですけどKEYちゃん

2時間34分のところから約20分です。

とにかく可愛かった♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まだ全部見れてないんですが、

BEST CHOICEの日本語字幕お借りしました♡

いつも本当に有難いです^^

 


www.youtube.com

 

早く後半戦始まるといいですね。

 

で。。。

これは…何だろう?

(わかってなくてごめんなさい)

YouTubeは貼れなかったのでリンクから見てくださーい。何もしてないサラサラ髪のミノくんが超可愛いのと顔がちっちゃい!

 

 

ペンミグッズの1stラインナップ^^

フーディ、シンプルでいいですね。

そういえばチケットってもう案内来たのでしょうか…?(まだそこですごめn…)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてオニュたん

 


www.youtube.com

 

この2人本当に声が合ってますよね♡素敵。

 


www.youtube.com

(↓Teaserの方載せてたので変更しました。すみません💦)


www.youtube.com

 

わーい

お誕生会だー

YouTubeのSHINeeチャンネルで、

12月14日午後9時~

 

f:id:hitorigoto-5:20211210184139j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらのお知らせ、昨日の夜SMTOWNの見たときは説明も書いてないし眠くて何だかよくわかんなかったんですけど(爆)、元旦ライブがあるんですね♡しかも無料!ありがたーい♡

 

 

shinee.jp

 

展示は韓国なので、コンサートとアルバムの説明部分だけまとめてあります↓

 

公演
2022年1月1日(土):超大型 無料オンラインコンサート『SMTOWN LIVE 2022 - SMCU EXPRESS@KWANGYA』開催!全世界に癒しと希望を届けます!

 

来たる2022年1月1日に開催される『SMTOWN LIVE 2022 - SMCU EXPRESS@KWANGYA』は、'KWANGYA'という仮想空間内で、全てのアーティストたちが集まる 'SMCU EXPRESS STATION' を背景に開催されます!

今回の公演は、長期化するコロナ禍において、全世界のファンに癒しと希望を届けるため、無料公演として開催されます。
YouTubeや新たにローンチする「Beyond LIVE」専用グローバルプラットフォームを通して、全世界に中継され、韓国では「 LG U+ 」アイドルライブアプリでも視聴可能となります!

 

アルバム
2021年12月27日(月):SMTOWN ウィンターアルバム発売!

 

『2021 Winter SMTOWN - SMCU EXPRESS』は、SMエンターテインメントが2011年以降10年ぶりにリリースするSMTOWNウィンターアルバムです!
全世界で活躍するSMエンターテインメント所属アーティストたちが参加し、それぞれのグループの楽曲はもちろん、ここでしか見られない多彩なメンバーの組み合わせも登場します!
本日(12月10日)より各販売店にて予約が可能となりますので、ぜひチェックしてください!

 

年始まで大忙しですね^^幸せ♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。