HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KOREA ON STAGE【ONEW】・BEST CHOICE にオニュたんがやってくる!・K-Music Week DAY 1【KEY】

寝なきゃ!(寝ろよ)

仕事だし寝なきゃなんだけど、せっかく下書きしておいたので載せてから寝るね!…(勝手にしろとお思いですか…|д゚))

 

まずは癒しのオニュたんをどうぞ♡

 


www.youtube.com

 

次回のBEST CHOICEは、

オニュたんがゲストだそうですね~♡

わーーーい!!

楽しみ楽しみ~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211120004307j:plain

now.naver.com


何言ってるかわかんなくても、

見てられるだけで幸せ…。

…と言いつつ…願わくはどなたか字幕を…(祈✨)。←

 

 

あと、ミノくんのニュース記事があがってたので貼っておきます。

 

news.kstyle.com

 

ドラマ「ユミの細胞たち」「都会の男女の恋愛法」「花郎<ファラン>」、映画「長沙里9.15」「人狼」「ケチュンばあちゃん」など、形とジャンルにこだわらず演技の幅を広げているミンホは、フリーランサーのレタッチ担当チ・ウミン役に扮する。

チ・ウミンは外見や能力など、情熱以外はすべてを持っている男性だ。仕事にも恋にも囚われることなく、ピョ・ジウンとはSome(男女が付き合う前の段階)と友情の間を行き来し、どこに向かうか分からない高いテンションの関係を続けている。ミンホは夢と恋について知っていき、前に進む姿でチ・ウミンの成長を丁寧に描く予定だ。

 

情熱「以外」はすべてを持っている男性…?

真逆だね。。。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

K-Music WeekKEYちゃん

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Fullはこちら。

KEYちゃん1:06:30あたりから。沢山話してるので韓国語わかる方は楽しいだろうなぁ^^ わかんなくてもめっちゃ可愛かったけど♡(笑)

 


www.youtube.com

 

 

可愛いっていったら、愛嬌まとめてくれたこちらの動画↓も最強でした♡

 


www.youtube.com

 

 

 

みなさん楽しい週末をお過ごしください^^

ではまた!

おやすみなさ~い☆彡

 

f:id:hitorigoto-5:20211120000507j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211120000630j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211120000724j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211120000846j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211120000917j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211120001329j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。