HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Unite On:Live Concert Teaser【KEY】

ちょっと気持ち悪いこと書く。

(やめて突然)

 

ブログでも【最近よく聴いてる曲】とか【今日聴いていた曲】とかでMVなどを貼ることがよくあるんですが、気に入ると何度も同じ曲を聴いちゃうんですよね。

で、今すごーくピンポイントでお気に入りなのがCODE・・・の、最初の部分・・・の、ミノくんの低音。なんか異常に気に入って怖いくらい聴いてます。かっこいいですよね最初のとこ。

 


www.youtube.com

 

ちょっと前はね、DCMの1番最後のとこでオニュたんだけが低音になるのが気に入って延々聴いてたんですけど……

 

( ・ω・)

 

…怖い話してます?今。←

 


www.youtube.com

 

写真だとですね、(もうやめとけ)

昨日は、以前どなたかのTwitterから保存させていただいたと思われるMTTMのTeaser?かな…それを延々見てまして。

だってちょんまげがこんな可愛くなるひといます?そしてミノくんとの肩の位置よ…(ちっこくて可愛いT T)

 

f:id:hitorigoto-5:20211029151808j:plain

 

ジョンくんにだけこんな厚底履かせないでくれよと思いつつ、ピーンと立ってもだらけたテムちゃんよりちっこくて可愛いT T…(何度も言うなよ)

 

f:id:hitorigoto-5:20211029151855j:plain

 

はい、かっこいい。

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152037j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152121j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152156j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152225j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152257j:plain

 

この髪型でもかっこいいKEYちゃんてすごいよね♡オニュたんの知的眼鏡もかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152316j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

来週末、11月6日(土)19時~

Unite On:Live Concert にKEYちゃんが出るみたいです。昨日TeaserがUPされてましたー♡サムネになるKEYちゃんさすが♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきYouTubeうろうろしていて見つけたテムちゃんが素敵だったのでお借りして貼ります♡字幕ありがとうございます^^

 


www.youtube.com

 

体が財産…。

ファンにいい姿を見せるために、沢山の努力と我慢をしながら長い間続けてくれていること、本当に有難く思います。徹底した自己管理……ちょびっとでも見習えたならこんなぷにょぷにょじゃないはずの私です(反省)。

 

そしてこちら↓ ↓

んもぅ最高過ぎてニヤニヤが止まりませんでした♡こんなにストレートに言葉にされたら浮気など!出来るわけがないでしょうに!!

 


www.youtube.com

 

早く会いたいですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152423j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152637j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152701j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152508j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029152913j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211029153054j:plain

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。