HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キースタ・BAZAARインタビュー日本語字幕【MINHO】

こんな風に駆け寄って貰えるこのひとは誰なの…?(涙)

可愛いなぁKEYちゃん。

このコーデもクロワッサンバッグとすごく合ってますね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20211025193317j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

 

今日は明るめカラーのセクシーSHINeeから♡

 

金髪もウインクも腕の血管も、

指先まで綺麗なダンスも全部最高T T

ほんと人生で1番好みのひと。

f:id:hitorigoto-5:20211025155302j:plain

 

テムちゃんのこのときの髪型ほんと好き。

f:id:hitorigoto-5:20211025154641j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211025194749j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211025164210j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211025194617j:plain

 

お次は一転可愛い写真を…。

 

妖気感じまくるジョンくん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20211025171313j:plain

 

ドゥバイ。

f:id:hitorigoto-5:20211025171500j:plain

 

BAD LOVEの歌ってたはずのイケメン。

f:id:hitorigoto-5:20211025171548j:plain

 

こんな時代もあったのね…。

f:id:hitorigoto-5:20211025171825j:plain

 

全シャヲルが旦那にしたいと思った瞬間。

f:id:hitorigoto-5:20211025172313j:plain

 

ふざけたこと書いててすみません。

 

 

みんとちょこさんが、先日のBAZAARの動画に字幕を付けてくださいましたー♡気になってたので嬉しーい!

ドラマタイトルからの『ミノの細胞たち』(笑)。どこのスタッフさんも色々考えてくださってありがとうございます。眼鏡ありがとうございます(めっちゃ好き)。

 


www.youtube.com

 

 

えーーーっと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ですか?(違う)

 

f:id:hitorigoto-5:20211025164930j:plain

 

愛の細胞っていうか仰向けの亀…。(違う)

 

 

『愛してるよ』ってこの微笑みで言ってもらえるテムちゃんうらやましすぎますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20211025165255j:plain

 

ミノはハーフでしょ?

 天国と韓国の

 

このコメントしたひと天才か!!

いやほんと、SHINeeのかっこよさとか優しさとかキラキラ加減とか天使級ですもんね。

それにしても…シャヲルさんたちのオヤジギャグがオニュたんといい勝負(笑)。

 

次はテニスか…。

あっという間に上達しちゃうんだろな。

ミノくんがテニス…。

爽やか過ぎて完全な王子様ですね♡

 

そして最後のあの照れ笑い!

『イケメン』って言われて笑ってたんですね。

うんざりするほど言われてるだろうに、

あんな可愛い反応してくれるとかほんと素敵。

 

そういえばこのときも!

헤쳐 모여!!✊🏻 l Marie Claire Magazine Photoshoot | Behind the SHINee - YouTube

 

イケメンって言われて笑ってた♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211025171026j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211025171130j:plain

 

この破壊力…。

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Instagram・YouTubeお借りしました。