HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BAZAAR【MINHO】・ヘンニムモッパン日本語字幕【KEY】・Just Once【ONEW】・3プロTV 経済の神と共に【ONEW】

連れて帰りたい。(誘拐)

可愛すぎてずっと見てられる…。

 

f:id:hitorigoto-5:20211022212658j:plain

 

今日はモノクロ写真集めました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211022212905j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211022213107j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211022213310j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211022213931j:plain

 

ミノくんはBAZAARの写真がまたあがっていたのでお借りしてきました。……すんごいかっこいいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20211022172902j:plain

 

Tシャツに羽織りもの。最高です。

そうそう全然関係ないけど思い出したから書いちゃいます(え)。KEYちゃんがゲスト出演したBEST CHOICE。見ながらずっと思ってたんですけど、ミノくんこんなかっこいいのに暴れても何しても全く髪直したりしませんよね。乱れたりしなくても、ついほら直しがちな子が隣にいたからか…(笑)…差がすごくて気になりました^^;

ナルシストになって当然レベルのイケメンなのに全然気にしないとこがまた超かっこいいなって思ったっていうどうでもいい報告終わります。←

 

f:id:hitorigoto-5:20211022172915j:plain

 

↓見ました?(遅)

とんでもなくかっこよかったです。

👓最高…。あんにょーんの手が大きくて綺麗で最高♡最後の呆れた感じの笑いは何もう最高♡めっちゃかっこよい…。

 


www.youtube.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

はちみつさんもこの前のモッパン訳してくださってましたー!ありがとうございます^^

こんなぶっちゃけトークしてたんですね(笑)。そしてBAD LOVE踊るKEYちゃんを見て初めてかっこいいと思ったヘンニムさん…(汗)…そんな馬鹿な…。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

色々乗り遅れててすみません。

やっとこ付いて行ってる感じでして…。

 

こちらは昨日UPされてた動画です。いつかカバーアルバム出して欲しいなぁ。歌ってみて欲しい曲沢山あります。

 


www.youtube.com

 

そして何やら難しそうな番組に出演…。

 

f:id:hitorigoto-5:20211023145149j:plain

 

 

↑ぼんやり動画を眺めていたら、右のおじさんが(おじさん言うな)スマホでDCM流してニコニコ😊なんて素敵なおじさんなんだ♡(おじさん言うな)とか思ってひとり和んでたら突然!オニュたんがアカペラで歌い出した♡(おじさん7:15~・オニュたん7:30~)←書き方

さらっと歌ってみても信じられない上手さT T✨かっこいい…。SHINeeは何でこうみんなしてかっこいいの。何なのもう。←

 

 

最後はちぃさんの動画です♡

ミノくんの日本語集。

恥ずかしいだよ!にニヤニヤしました♡

なんでやねぇぇぇんっ!!に爆笑しました。

ジョンくんも沢山出てきて可愛かった(ㅎㅅㅎ)♡

SHINeeって本当に素敵なグループです♡

 

youtu.be

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。