HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Beyond LIVE Re-Streaming / Making Film【KEY】・ONEW & MINHO BAD LOVE MV Reaction・BEST CHOICE 日本語字幕

真昼間からかっこよすぎた!

KEYちゃんのBeyond LIVE。

2回目も大興奮でしたが、時間的に邪魔されずに見るのは難しく途切れ途切れに…。明日は夜だからゆっくり見たいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150822j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150936j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211017151129j:plain

 

10月18日(月) 午後8:00~

www.vlive.tv

 

メイキング映像も最強でしたね♡

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150542j:plain

 

かぁーっこいー

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150552j:plain

 

今回の活動中、男全開な瞬間が多くて本当に沢山ドキドキさせてもらいました♡バラエティ番組に出ちゃうとやっぱり乙女で可愛いから、そこのギャップが大きくてまたステージのときドキドキするっていう繰り返しで。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150602j:plain

 

あぁ。。。

KEYちゃんってやっぱり超かっこいいんだなぁって…「何をいまさら」なんだけど、そうなんだけど、わかってたつもりだったけど、あらためてすごく思いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20211017150615j:plain

 

ニュのMVリアクション♡

 


www.youtube.com

 

ストレートに褒めるオニュたんと、ちょっと意地悪言いたいチェミノ(笑)。なんかもう結局大好きなの溢れてて幸せ…T T あのサビのダンスみんなつい真似しちゃいますよね^^まさにポイントダンス。

 

オニュたんが何度も『きれい』って言ってるの嬉しかった♡(なぜお前が喜ぶって話なんだけど)。『ちょっとテミンみたい』にも共感しました。衣装のせいもあるかもだけど、鏡越しの感じ(伝われ)テムちゃんぽいよね。

 

 

あ、そうだ。

突然話変わってしまいますが、

このミノくん見た日(何日前だっけ)っくりしましたよかっこよくてー。すんごいですね!さすがミノくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20211017151151j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211017151205j:plain

 

 

こちらはかっこいいKEYちゃんがいっぱいでした!これパソコンで見て欲しい。本当に綺麗で溜息が出るから…。

 

m.programs.sbs.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

みんとちょこさーーーんっ!

字幕嬉しい(涙)!ありがとうございます!

楽し過ぎましたー♡

 


www.youtube.com

 

「お前の出演料がこんなに高いとは」「バッグは持たずに出掛けろ」とか書いておいて…でも実際はお店まで行って買ってきてくれたとか優しくて大好き。

 

欲しかった色で間違いないですか?

はい♡のとこ超いい♡

超いい♡←

服に合ってるなーって思ったけど合わせて着てきてたんですね!さすがKEYちゃん(笑)。こんなに喜んでもらえたら、プレゼントした方も嬉しくなりますね!(全力で番組の宣伝してくれるしね(笑))。

 


www.youtube.com

 

泣いてる自分見ながら『すごく可愛いと思わない?』に笑いました。めちゃくちゃ可愛かったけども!自分で言うんかい(笑)。

1位のコメントで自分のこと言ってもらえなかったこと気にしてたチェミノも可愛かった(笑)。『俺だって応援してるのにぃ!』www

 

クロワッサンバッグにあんなに喜んでおいて、ミノくんの誕生日プレゼントの話になったら『僕その頃には冬眠に入ってるので…』(爆)。

なんだかんだ言いながら、またおっしゃれ~なプレゼントするんだろうなぁ♡是非ともBEST CHOICEで贈呈式してほしいです♡

 

そして。。。

あのお手々繋いでたとこ↓

 


www.youtube.com

 

そうだったんだコーナー・・・

最高のルール作ってくれましたね♡

このコーナーが1番ニヤニヤしました(要らぬ報告)。最高に可愛いT T

 

罰ゲームの話から『上半身脱げますか?』って言われた時のKEYちゃんの反応(笑)。腹筋見たいならHermèsよこせと(笑)!さすがです姫。

タダでものすごい腹筋見せてくれるイケメンも居ますが…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211017153454j:plain

 

ミノくんの携帯にはテムちゃんの写真が盛り沢山なのかと思ってたけど、まさかのKEYちゃんだったとは!そして、お互い4,000万も貸せるってすごいですね。KEYちゃんが「返ってこなくてもいい額まで」って言って2,000万だったのもびっくりだったけど、必要なら4,000万貸すって…。

 

2018年のSHINee’s BACKでメンバーと話してたとき、『最近1番怖いのは周りの友達がみんな結婚するかもってこと』って言って『じゃあヒョンが先に結婚すればいいじゃん』とか言われてたけど(笑)、結婚に対する考えも変わったんだなーって、時の流れを感じました。←

ファンとしては嬉しいような。。。

でも幸せになって貰いたいし、複雑ですね(笑)。

 

※画像(©️画像内)・YouTubeお借りしました。