HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY’S BAD LOVE ODYSSEY

もの凄い後悔が我を襲っておる。

KEYちゃんが着てたグッズのフーディ。

公式サイトでは昨日の23:59までの予約だったんです。Beyond LIVE終わりからずーっと悩んで…公式のバカ高い送料払っても8,500円という安くもないけど買えないほど高くもない値段設定にまた迷うっていう。いっそ5万円ですとか言われれば諦めがつくのに…。

 

買ったと思うでしょ。

でもね、我慢したんです。

 

偉かったねって思ったのは1秒くらいで、やっぱり買えばよかったと後悔の大波が襲っているところ。←

 

いいんだ…

そのお金でジョンくんのものを買うんだ…。(結局使うんか)

 

f:id:hitorigoto-5:20210928143359j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210928143507j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210928143603j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210928143725j:plain

 

 

n.news.naver.com

 

昨日の生配信!

韓国語もわからないけど英語も字幕見てたら必死過ぎてKEYちゃん全然見れないし(爆)、内容は諦めてKEYちゃんだけ見てました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210927220623j:plain

 

スタジオセットも可愛かったし、

その真ん中にいる姫はもっと可愛かったけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20210927220755j:plain

 

例の妖怪が恐かった!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210927220856j:plain

 

思ったよりとぅるとぅるだし、

ピンクだと思ってたら綺麗なパープルで。

 

ちょいちょい映り込んできて恐い(笑)。↓

 

f:id:hitorigoto-5:20210927220935j:plain

 

アルバムの中身を色々見せてくれて、A Ver.がおもちゃみたいで『かーわいー♡』ってなった次の瞬間、、、『これどうやって中身出すんだろう?』と思ったらやっぱり…

 

 

バリバリバリッ・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221041j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210927221053j:plain

 

いやぁーーー!!

破きたくない!

こんな風に開けられるわけない!

けど中身も見たい!!

けど絶対綺麗に開けられる気がしないんだけどどうしよう(泣)!

 

今から心配…。

どうやって中身出そう…。

 

 

B Ver.はビデオテープみたい^^

側面まで凝っててめちゃくちゃ可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221205j:plain

 

こんなに色々入っててあのお値段。

韓国のアルバムって本当に豪華ですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221552j:plain

 

 

そしてC Ver.の2タイプ!

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221627j:plain

 

時間差攻撃成功してるよね!?

超かっこいいんですけど…!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221658j:plain

 

↑このポスター欲しい。

って書くと違う方来るから線引いた。

 

KEYちゃん綺麗だなぁ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221725j:plain

 

実物が届くのとっても楽しみ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210927221853j:plain

 

可愛いカウントダウンがあって。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210927222000j:plain

 

MV公開となりました♡

 

www.youtube.com

 

お腹見えるたび、

カメラ目線になるたび、

ドキドキが止まりません。

 

news.kstyle.com

 

【21時15分追記】

先ほどUpされましたー♡

 


www.youtube.com

※画像(©画像内・KEY’S BAD LOVE ODYSSEYキャプチャ)。Twitter・ニュース記事お借りしました。