HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 動画とかお知らせとか

もう秋なんですか?

本当によく降る雨ですね…。

ここしばらく、朝は20度を下回ってとても涼しいです。もう夏は終わりなのかな。

 

みんとちょこさんがまた可愛い動画を作ってくださいました♡編集が面白くてすごく好き~♡赤ちゃんの笑い声、つられちゃいます(笑)。

看板の色がいいですよね

何回見ても爆笑の瞬間^^

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150318j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150408j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150558j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150730j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150631j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150957j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210904151125j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Hate that…の、

MV BehindがUPされました☆

ふたりの透明感すごいですね!

本当に仲良しだし楽しそう^^

 

そういえば、スヒョンの森でオニュたんがHate thatかけてってお願いしてたの素敵だったなぁ。いつもお互いのこと応援してるSHINeeが本当に好き。

 


www.youtube.com

 

そして気になっていたこちら!↓↓

字幕を付けてくださった方がいらしてお借りしてきました♡本当に有難い…♡

 


www.youtube.com

 

KEYちゃんの笑い方クセ強…(笑)。ビジュアル最高なのに、喋って動いたら過ぎますよね(*`ㅂ´*)フフ

そしてまた高いバッグをねだる!

クロワッサンバッグ、大きいサイズだと17万とか超えててびっくり(;゚Д゚)…。でも我らが姫がご所望ですのでハンヘさん、どうかお誕生日プレゼントにお願いします✨(笑)

 

KEYちゃんいつも可愛いバッグ持ってますもんね。最近だとこのキャップ型のやつが可愛かったー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210904150157j:plain

 

そしてこちらは私の大好きなKEYちゃんのダンス動画!しかもカバーダンスをまとめてくださってて✨

可愛いのなんの!!

最高です♡

めちゃくちゃ上手いし、

めちゃくちゃ女子です♡(違)

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのドラマのお知らせと、

オニュたんがbubbleで話してくれてたお勉強バラエティーのお知らせ。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

news.kstyle.com

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210904153022j:plain

 

こんなと一緒に働きたい!!

スーツにネクタイ最高か!

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTube・Twitterお借りしました。