HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ スヒョンの森【ONEW】・BEST CHOICE【MINHO】・Beyond LIVE チケット販売開始【KEY】

年々恐くなる健康診断。

要精密検査になりました(爆)。

(凶引いただけのことはあるよね)

こんなに病院にかかった年は初めてです。

みなさんも健康第一でお過ごしください。

 

全然話変わりますけど、

今めずらしく日本の連ドラ見てるんですって以前書いたと思うんですが、【ただ離婚してないだけ】っていう深夜ドラマにもハマってまして(毎週ティーバーにお世話になってます(笑))。見てる方いますかね?

キスマイの北山くんて方が主役なんですが、正直な話…ジャニーズにも興味ないし北山くんは見た目が好みからかなり遠いところにいるひとだったんですけど…(ファンの方ごめんなさい) でも、演技は上手で!イメージがすごく変わりました!見直した…って言うと語弊がありますが、本当に引き込まれちゃう感じなんです。彼のドラマならまた見たいかも。

 

f:id:hitorigoto-5:20210903000847j:plain

 

↓好みの最前列に居る方です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210903000958j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20210903001118j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何日前の話してるのってなるの承知で書きますが、KEYちゃんのV LIVEのあと見たスヒョンの森…。オニュたんめちゃくちゃ可愛かったですね!!あの日は本当に幸せな1日でした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222100j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222120j:plain

 

【Full動画お借りしました↓】

20210830 수현의 숲 25화 (with 온유) - YouTube

 

そしてみんとちょこさんが一部字幕を付けてくださいましたー♡いつもありがとうございます!!

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222501j:plain

 

スヒョンちゃん、

何回「マルランカウ」って言うん(笑)。

お菓子の画像出てきたとき、あの牛の絵に似てるんだと思って「たしかにー(笑)」とか笑ってたら、ぷよぷよ柔らかくて甘い雰囲気が似てるってことだった…。ごめんオニュたん…。

たしかにいい匂いしそう♡(変態)

 

 

私が知るすべての人の中で一番優しい方だと思います』って言われたあとのやつ 

そのお手々なに!!

可愛過ぎるんだけど…T T

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222514j:plain

 

↓よくわかんなかったけど、

洞窟のCGで歌ったりもしてた。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222534j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222551j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんは番組が始まるみたいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210901223017j:plain

 

スポーツ関係の番組なのかな?

9月8日㈬ 午後10時初回放送

「毎週水曜日、金曜日の夜10時」ってPapago様が訳してくれましたけど、週に2回配信がある…ってことなんでしょうか…?

 

 

【MINHO】って後ろにでっかく出た瞬間笑っちゃったけど(謝)、スーツ姿本当に似合いますね♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓永久保存決定!

好み過ぎる。。。

やっぱりちょっと長めの髪が好き♡

そばかすなしが好き♡(しつこい)

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222616j:plain

 

↑肌が白いから青い目がさらに綺麗に見えるし、

↓なんかもう今回とにかく男全開過ぎてドキドキが止まりません…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210901222627j:plain

 

 

Beyond LIVE - KEY : ‘GROKS IN THE KEYLAND’

 

グッズとかも出るのかな?

起きたらチケット買おう。

出遅れたブログでごめんなさい。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTube・Twitterお借りしました。