HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Bistroグッズ・左利きの日

雨、すごいですね。

みなさんも十分に警戒してください。

被害が拡大しないことを祈りましょう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182333j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182424j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182516j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182828j:plain

 

今日は左利きの日なんだそうで。

 

f:id:hitorigoto-5:20210813183521j:plain

 

私もジョンくんと同じ両利きです。

(左利きの日どこいった)

ジョンくんは食べるとき左なのかな?

歯ブラシ左で持ってる写真も見たような…。

私は書くのは右が楽、食べるのはどちらでもいいですがスプーンやフォークは左が使いやすいです。歯磨きも左の方がうまく磨ける^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210813183643p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210813184859j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

届きましたやっと!

Bistroグッズ^^

前回のブログを書いた後、もう1通メールが来てSWJ限定キーホルダーの件思い出しました(汗)。ホログラムみたいなキラキラで可愛い♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182007j:plain

 

その他はピンバッジとトレカしか買いませんでしたが……全10種ランダムトレカ、5枚だけ買ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡~☆

4人とも来てくれたんです^^

B型ピンバッジのトラウマがあったのでドキドキの開封でした(笑)。ミノくんのがだぶったので、違うトレカと交換してくださるミノペンさんいらっしゃったら嬉しいな…|д゚)♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182039j:plain

 

ピンバッジは結構なボリューム!

グッズ案内の写真ちゃんと見てなくて(謝)、ドアの真ん中から観音開きすると思い込んでたら違いました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182120j:plain

 

内側はこんな感じ♡ 

KEYちゃんのこの手可愛い…T T

 

f:id:hitorigoto-5:20210812182138j:plain

 

お料理出来ないのでミトンは要らないって思ったけど、買ったお友達が何人もいて、写真見せてもらったらすっごく可愛かったー。自分の部屋の机に置いて、スマホ置き場にしたかった…(使用用途違…)

 

※画像(©画像内)