HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2minが美しい・彼氏?息子?大好きミンキー

刈り上げのとこ、

 しゃわしゃわしたい。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210720234208j:plain

 

フワフワのとこ、

 なでなでしたい。(やめろ変態)

 

f:id:hitorigoto-5:20210720234313j:plain

 

いいなぁ、ミノくんは触れて。

 

f:id:hitorigoto-5:20210720234528j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

毎週火曜日の癒し効果がすごいです。 

 

youtu.be

 

オニュたんのミュージカルを20回観たオニュペンさんと、先週も今週も見ながらこんな話をしました。『オニュたんに会えるのに、旦那や彼氏とここ行かないよね?』(爆)

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ちぃさんがUPしてくださった動画です♡

今回は2min

いつも素敵な動画をありがとうございます。

 

youtu.be

 

わかっていたつもりだったけれど…

あらためて思います。

この2が同じ画面に映ったときの美しさったら凄まじいよね。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210720193909j:plain

 

そしてミノくんテミンが凄すぎて笑う。

その愛に、応えてくれてるときと、くれてないときの差がまた面白可愛い(笑)。全力の愛には素っ気なかったりするくせに、「誕生日知らない」「テミニ以外を撮ろう」とか言われた途端赤ちゃんになるとこ最高過ぎてニヤニヤが止まりません。

 

f:id:hitorigoto-5:20210720193938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210720194044j:plain

 

やっぱりミノくんテムちゃんが大好きなんだなぁってちょっと寂しく思ったけど、、、

 

でもいいの。

 

だって、みんとちょこさんが訳してくれたの動画では、KEYちゃんの息子に生まれたいって言ってたから!!(「とくにいないけど、生まれなきゃならないなら」って前置きは聞こえない)← 

  

youtu.be

 

KEYちゃんを困らせたいとか可愛い…♡

父親っていうか母親のKEYちゃんと(いや父親)、恐ろしきやんちゃぶりを発揮するミノ少年…。

絶対可愛いじゃんか♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210720234923j:plain

 

息子かぁ♡って想像してたのに、

ミンスタKEYちゃんのコメントに衝撃!!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210721004851j:plain

 

え、付き合ってるの?(爆)

 

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。