HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談

蚊と共存中。

犬がいて殺虫剤が使えません。

私だけ、気付くとどっか刺されてます。

虫コナーズ玄関用も、

虫よけスプレーも効いてない。

無傷の旦那の虫よけ効果って一体…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210705205352j:plain

 

テムちゃんは、

虫…大丈夫かな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210705210400j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705210437j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705210600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705210832j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705210624j:plain

 

スタバのこれ 

 

www.starbucks.co.jp

 

北海道のシャヲルさんが、とうきびクリーミーフラペチーノ飲んだよーって写真を送ってくれて…ますます気になる今日この頃…。

 

長野は【りんごバターキャラメル】・・・そういえばスーパーに、りんごバターもその味のポテトチップスもあるけど買ったことないな…(爆)。

美味しいのかな??←まだそこ

 

「もうすぐ健康診断だから痩せなくちゃ!」

(「健診あるから痩せよう」って考えもどうかと思うけど)

って言い聞かせつつ、、、

我慢しなきゃと思うほど飲んでみたい。←

 

product.starbucks.co.jp

 

雑談続きですみません。

私この連ドラすごく好きだったんですよ~!

映画になるんですね!!

何年振りかに行っちゃおうかな映画館…|д゚)

 

youtu.be

 

明石さん(片桐仁)大好きだったなぁ。

佐田先生(香川照之)面白すぎたし。

個人的には立花さん(榮倉奈々)に戻ってきてほしかったけど……杉咲花ちゃんも好きなのでよしとしよう♡(何様)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

だいぶ前の話になりますが、「美韓」という人気投票の話をここで書いていたの覚えていらっしゃいますか?ちょっと離れていた(忘れてたとも言う(爆)…(ごめんなさい))間に「音韓」というアイドルランキングが出来てジョンくんも登場してたんです♡コメント出るのが嬉しくてまた【好き】ボタン押してます^^

 

www.nehannn.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210705231630j:plain

 

梅雨でどんよりしがちな毎日ですが、

もう少しでジョンくんの嫌いな夏が来ます(笑)。

 

youtu.be

 

このMV、元気が出るしジョンくんのビジュアルが大好きです♡(「後者はいつもだろうよ」って思った方、その通りです) 

ふわっふわの金髪と刈り上げのとこ、わしゃわしゃしたい♡

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20210705231721j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705231743j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705231951j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210705232131j:plain

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210705232344j:plain

 

今日も1日、無事に過ごしましょう。

ではまた^^ 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。