HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オンキーミノInstagram・おもしろ動画

かーわいいなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210702150737j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210702150921j:plain

 

SUPERSTARのミノくん見て「似てるの着てたことあったような…」って思って探したけど、よく見たら赤と白と黒のパンツってだけだった…(笑)。

でも・・・

超かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210702151008j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  

TMIですが。。。

実は少し前、bubbleKEYちゃんからオニュたんに替えちゃったんです。「オニュたんやミノくんのbubbleも見てみたいなー」ってお友達には話したりしていたんですけど…。KEYちゃんの更新がほんとに少ないのでついに…(本当にごめんなさいKEYちゃん…)

オニュたんはファンに向けての言葉がとても多くて、いつも健康と幸せを願ってくれていて、読んでいてとてもあったかいですね。ただ…離れるとやっぱりKEYちゃんも気になるっていう勝手な奴がここにいます(本当にごめんなさい…)

 

グループ活動がなくなってちょっと寂しい日々ではありますが……こうしてそれぞれに元気な姿を見せてくれて有難い♡ 

 

熊は熊でも。。。 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )キャァァァ!!!

 

じゃなく、

 

(ノ≧∀≦)ノキャー♡♡♡

 

の悲鳴あげさせる

むしろ襲われたい

 

オニュたん、また細くなりましたね?

 

 

 

KEYちゃんは相変わらずお洒落で美味しそうなご飯食べてるなぁ♡髪型や服装的に、この前のV LIVEの日かな? 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

ちなみにあの日のV LIVE字幕が付きました♡

www.vlive.tv

 

そしてチェミノ

常時イケメン過ぎて感動します…

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

↓この後頭部ジョンくんみたい♡

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

どうしたらこんなスタイルに生まれてくるんだろうか…。本当にパーフェクトですよね…(*゚Д゚*)

 

f:id:hitorigoto-5:20210702143556j:plain

 

私今日クローゼットの整理してたら、10年近く前に買った結婚式用のワンピースが出てきて…もう着ないし処分一択にもかかわらず着てみましたよね。(やめとけよ)

 

 

もうね、

横のファスナー途中から上がりませんでした(爆)。

。。。引き締めよう、体。

 

10年以上全く体型の変わらぬミノくん、

心の底から尊敬します。

 

f:id:hitorigoto-5:20210702143608j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

みんとちょこさんの新作お借りしてきました♡

テムちゃんの可愛さ満載!! 

 

youtu.be

 

からの。。。

 

久しぶりに見たくなっちゃったこちら。

フィリピンに何故か心臓バクバクの赤ん坊(笑)。

 

youtu.be

 

オニュたんのバックダンサーが赤と青になった瞬間が怖すぎたやつ…(笑)!悲鳴と爆笑が可愛すぎましたよね^^ 字幕ありがとうございます!

 

youtu.be

 

前回書いたミニアルバムの件。

缶ミラー欲しさに通常盤追加予約しました^^ 何気にオフショットトレカも楽しみ♡ちょっと安くなった分で、持っていなかったSing Your Songの通常盤も注文♡まだクリアファイルとトレカの特典が付いてくるみたいなので、トレカがジョンくんであることを願って。。。

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。