HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 眞露グラス【KEY】・MV公開&パラドンパダ初回放送まであと少し・タイヨウのうたスケジュール

KEYちゃんVer.も来ました♡

ほんとに小さいんですね(笑)。

お酒飲めない私は何を注いだらよいのでしょうか…(何故買った)。

  

f:id:hitorigoto-5:20210629150437j:plain

 

帽子かぶったカエルちゃんが可愛くて買ったのに、グラスに居たのはボツボツだらけの渋いカエル…。箱の方が大事かもしれない(爆)。

 

ちなみに大きい方のグラスは、飾ってるだけじゃ勿体ない!と思い直して、あれからお茶飲むのに使ってます♡(お酒じゃないんか)

 

要らない情報だと思うけど、

私ほんとによく食器割るんですね…。

 

。。。気を付けるね。←

 

 

KEYちゃんグラスからのKEYちゃん

かっこいい~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210629150704j:plain

 

この角度好き!

他のみんなも集めてみました♡

 

 

あーーー・・・

最強。好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20210629150945j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210629151805j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210629152946j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210629162047j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

また都会だけずるいなぁー。いいなー。

 

 

 

 

今朝のアサデスで紹介されたみたいです^^

お借りしてきました♡

 

 

MV公開まであと少し!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

パラドンパダの放送も今夜21時。

こんなところでのんびり過ごしたい…。

最高の癒し空間ですね☆

 

youtu.be

 

オニュたん繋がりでこちらも

今日以降のスケジュールが出ました!

オニュたん最終公演は、

7月16日(金) 19:30

 

 

最終公演もヘナがヘインちゃんで嬉しい♡

絶対観ます^^

もう一度チョン・ウィウクさんのパパ役も観たかったなぁ(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210629155212j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。