HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 眞露のグラスとカエルちゃん

ついにFurboを購入。

先日台数限定?のセールをやっていて、

まんまと購入をタップして一昨日届きました。

ペットの見守りカメラです。

BluetoothやらWi-Fiやらの設定も意外と簡単で、長時間留守にすることもないこのコロナ渦に、ちょっと離れただけの出先から『可愛い!寝てる!』と大騒ぎで見守っております。 ←

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144301j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144442j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144604j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144654j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144747j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

逞しいにかかるエプロンが、

最高でしかない。

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144901j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210626144917j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

名前忘れちゃったけどこの方…

6人目のSHINeeになりたいとか言っておられたあの方ですね(笑)。なんかもうKEYちゃんがちゃんと踊ってくれていることへの感謝の方が大きい…。

 

 

BEATLES CODEのときも、

おかしなLucifer歌ってましたね(笑)。

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

可愛い年長組もお借りしてきました♡

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんの方はまだだけど、

大きいグラスは届きました♡



f:id:hitorigoto-5:20210626144209j:plain

 

カエルちゃんコースターはお友達が作ってくれたものです♡めっちゃ可愛い~♡KEYちゃんのが届いたらセットで飾ります^^

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。