HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミニアルバム「SUPERSTAR」 ビジュアル公開

ジョンくん好き

ほとんど顔見えてなくてもかっこいいのは何故?

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235105j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235245j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235554j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235629j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210624235902j:plain


みんなサングラス似合うよね♡

 

 


あの。。。

ほんとどうでもいいことなんですけど…

 

こっちの、サングラスキーさん

よるちょんキーさん
 

f:id:hitorigoto-5:20210624233742j:plain

 

ご本人とあまりに似ていてびっくりしたのは、

ついこの間のことでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210624233755j:plain

 

見たことない方は是非 

 

youtu.be

 

その、よるちょんよるちょん!

って叫んでいらした山登りの方。

 

まさかのW Koreaに出ていらして…💥

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

  

お洒落なひとが出るやつなんじゃ…って…

 

いや、お洒落じゃないわけじゃない…

…かなぁ…お洒落…ではないような…(謝れ)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210623181944j:plain

 

 

 

って何度もよるちょん見てたせいで、

今日見たキーさんがよるちょ・・・ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210624233930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとすみません。

 

 

 

 

 

SUPERSTARの詳細が出ましたね!

 

 

 

オニュたんのジャケット滅茶苦茶かっこいいー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210624234125j:plain

  

youtu.be

 

ミニアルバム『SUPERSTAR』のビジュアルや詳細など全貌を公開 - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

news.kstyle.com

 

ミニアルバムには「“他人と比べる人生”より“自分を信じる人生”を生きていこう」という、SHINeeからファンのみならず、今の時代を生きる一人ひとりに対して、強く大きな「信頼と激励」のメッセージが込められているタイトル曲「SUPERSTAR」をはじめ、今作に向けて制作された新曲「Closer」「SEASONS」。そして、「枠にとらえられた視線でSHINeeを定義するな」という意味が込められた衝撃的な「Don't Call Me」の日本語バージョン、さらに「Atlantis」を加えた全5曲が収録されている。

 

お友達のオニュペンさんとも話していたんですが…DCMの日本語バージョン…ちょっと不安寄りのドキドキです(汗)。かっこいい歌詞になってますように✨

 

 

だいぶ前のことでどれを予約したのか忘れちゃって(汗)、確認に行ってみたら私はこっちを予約したみたいです↓ やっぱりこのオニュたんかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210624234944j:plain

 

今日はついに🐸ちゃんグラスが届きます!

大きい方のグラスとメンバー別グラス、違うショップさんで頼んじゃって…。今日来るのは大きい方だけみたい^^ 楽しみです♡

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。