HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 6.23

こんにちは^^

挨拶から書き始めたの久しぶりな気がします(笑)。昨日は、ミノくんのおじいちゃんのニュースを目にしたら書けなくなってしまって…記念すべき日だったのにとても短いブログで終わってしまってすみませんでした。

 

SHINeeからのメッセージはお兄ちゃんたちだけだったので最近撮ったものだったのかな??ファンクラブサイトに届いたものが公式にもUPされちゃうってちょっと寂しかったけど(爆)、でもありがとう!20周年はみーんなで一緒にお祝いしたいですね♡(私何歳…)

 

 

オニュたんはbubbleでも10周年のことに触れてくれたそうで♡ひらがなで一生懸命メッセージを送ってくれたみたいですね(涙)!お友達が知らせてくれて、本当に嬉しかったです♡

 

 

アニバーサリーグッズも出るみたい。

受注販売は有難いですね^^ 

 

 

そしてSHINeeカラーに染まった福岡タワー✨

いつも素敵な企画ありがとうございます♡

 

 

福岡のお友達は、自宅のベランダからタワーが見えて(羨ましすぎ!)、写真を送ってくれました♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

それから。。。

昨日あがってきたテムちゃんの写真。

超絶似合うベレー帽。
 

 

顔ちっちゃいしお顔も手もほんと綺麗…♡

早く帰っておいで(涙)。

 

 

テムちゃん繋がりで(違)こんなのも見つけて…

食べずに飾りたい可愛さ!! 

 

www.fashion-press.net

 

 

ジョンくんも可愛かった♡

みんとちょこさんありがとうございます!

 

youtu.be

 

 

オニュたんも可愛かった♡

すっごく楽しそう^^!!

 

youtu.be

 

あ💡そうそう番組名。

Kstyleに【バラドンバダ】って載ってたのに、お友達に聞いたらパラドンパダだそうで…。ますます混乱してますが頑張って覚えます(ФωФ)

 

 

もう何日も前に眞露の🐸ちゃんグラスの発送メールが来たんですが、なかなか届かないし追跡のステータスも変わらなくて…。いつになるのかな~。割れずに届きますように✨

 

 

6月23日。

最後はこの曲でおしまいにします。

ではまた^^

 

youtu.be

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。