HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ポスター公開【ONEW】・V LIVE【KEY】・雨の季節

海見たいなぁ。

海を見るとものすごくテンション上がります。

長野はしかないからね…。← 

 

 

バラドンバダ…っていうんだ番組名。

覚えられない(爆)。

公式ポスターすっごく素敵でした!

 

news.kstyle.com

  

 

f:id:hitorigoto-5:20210617223135j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃんのV LIVE! 

 

www.vlive.tv

 

日本語。。。

っくりするほど沢山話してくれましたね!

ざっとですがまとめてみました。

 

(13分半) ※時間は大体です。

anan今日リリースしましたよね。

何ページだったっけ?

多かったと思うけど…。 

 

(24分) 【】はコメントを音読。

夜ご飯食べましたか?

まだです。まだまだです。

 

指輪キラキラしてる

くち可愛い

韓国暑い?

前よりは暑くなりました。

 

また日本来てくれる?

このコロナが終わったら行きますよ。

 

(32分半)

まだ梅雨ではないって。

雨?少しだけ降ってる。

 

(38分)

みんな元気ですか?

みんな元気です。

おやすみ

まだ…早くない?

コムデとギャルソンは?

今寝てます。

KEYくんのソロ曲好きだよ

ありがとう。

 

(41分)

好きな食べ物…?…沢山あるので。

(42分)

好きな色は?

後ろの照明を指さして…

そこに全部あります。

お腹すいた?

まだお腹すいてないです。

KEYくんかっこいい

ありがとー。

オススメの韓国料理?…は…

…タッコムタン?

 

(45分)

今日も頑張ってーみんなー。

おやすみなさーい、こんばんはー。

じゃあねー、またねー。

 

こんなに日本語話してくれたこと今まであったかな…??最初は『日本語だぁー♡』って喜んだものの……今までになく沢山話してくれるので逆に戸惑ってしまって💦話してくれてるのに嬉しさを超えてまた不安になるっていう…(汗)。←誰か止めて

でも……もしこれが日本シャヲルへの気遣いだとしたら、遅すぎるよKEYちゃん!(涙)

 

f:id:hitorigoto-5:20210617223235j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

18日ですね。

長野は、雨は降らない予報みたい。

 

先月から、色んな感情でぐちゃぐちゃだけど、

今日はただジョンくんを想って過ごします。

 

f:id:hitorigoto-5:20210617223404j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210617223456j:plain

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ねぇやっぱり、

世界一かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210617223015j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事・VLIVE・YouTube・お借りしました。