HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよ

今月は、ライブやイベント、アルバムやグッズ予約などの嬉し過ぎる忙しさと、少しずつ近づくテムちゃん入隊日への恐怖が行ったり来たりして、疲れてしまっていたのかもしれません…。

 

とどめに先日のトラブル。

心配と、運営サイドへのモヤモヤ…。

そしてさらに大きくなってしまったテムちゃんの精神状態への不安。

 

なんだかぼーっとしてしまっていて。。。

気付けばもう30日。

 

自分の元気を全部あげるくらいの勢いで、

頑張れ!!って送り出してあげたかったのに、今日もまたメソメソして自己嫌悪。

それでもやっぱり寂しいし心配です。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210530151116j:plain

 

 

この動画、最初が面白かったので、「楽しく見れるかな…?」って思ったけど、その後号泣。 

 

youtu.be

 

お兄ちゃんたちが不在の間、必死にSHINeeを守りながら【新規ファン獲得計画】の遂行に励み(笑)、SHINeeファンは増やしても推しは自分であってほしというさすがのテムちゃん♡ほんと可愛い^^

 

 

兄たちを見送ったときの寂しさ。

ひとりSHINeeを守っていたときの心細さ。

兄たちが戻ってきたときの喜び。

そして今、たったひとり離れていく恐怖。

 

メンバーの大切さや有難さを誰よりも感じていたと思うから……今の寂しさや恐さを想像すると本当に切ないです。

 

今日は目一杯甘えて過ごせたかな?

お兄ちゃんたちが帰ってきて、一緒に過ごすテムちゃんの嬉しそうな姿が、とても可愛くて幸せでした。赤ちゃん返り最高可愛かった♡

 

 

美味しいものいっぱい食べて、

今夜はゆっくり休んでね。

 

 

こちらも泣けたけど…

本当に素敵な関係で見ていて幸せ。

字幕ありがとうございます!! 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20210530151314j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210530151633j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210530152015j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210530151724j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210530152421j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210530152658j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。