HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無事を願うだけ

テムちゃんどうしてるかな。

具合、悪くなったりしてないかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20210528144943j:plain

 

不安と、憶測の渦にのまれて、

一昨日からあまり眠れてません。

きっとみなさんもそうですよね。

 

本国の公式が通常運転なので、

テムちゃんは無事ってことなのかな…って、

だたそう思いたくて、勝手に信じています。

 

f:id:hitorigoto-5:20210528145008j:plain

 

でももしそうなら、

もし、運営側の問題だったなら、

あの言葉で表現したことは許せません。

 

早くきちんとした説明がほしいですね。

せめて、テムちゃんが無事かどうかだけでも知らせてもらいたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20210528145158j:plain

 

テムちゃん、どうかゆっくり休んで、

少しの時間だけでも好きなことをして、

大切な人と過ごして、元気に出発してね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210528145347j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210528145502j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210528145705j:plain

 

  

 

会いたくなったら聴いてと言っていた曲♡(δvδ)

 

youtu.be

※画像・YouTube・Twitterお借りしました。