HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キースタ・ELLE【ONEW】・Advice Jacket Photoshoot Behind【TAEMIN】・Bistro de SHINee グッズ他

追いきれない幸せ。

こんなに毎日SHINeeを見て、テムちゃんを見て、アルバムやグッズを見て「追いつけない」「まだ見てない」「集金がすごい」って幸せ過ぎる愚痴をこぼしているけど、、、

来月からどうなっちゃうんだろう…(涙)。

 

テムちゃんが居ない毎日を、

どう過ごしたらいいんだろう。

 

寂しかったときはいつも、テムちゃんが楽しい約束で未来へ繋いでくれていたのにね…。

今、楽しいことがぎゅう詰めな分、

ぽっかり穴があきそうで恐いです。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210522154928j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210522154817j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210522155019j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210522155120j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210522155319j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のキースタ

最初、どういう写真なのかよくわからず混乱しました。テムちゃんに贈られたコーヒーカー?で何故KEYちゃんが写真撮ってるの??って思ったら、色々違ってた(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210521225517j:plain

 

ストーリーのコメントをPapago様にかけたら…

 

f:id:hitorigoto-5:20210521230758j:plain

 

(。´・ω・)ん?

コーヒーカーを贈られたのはKEYちゃんなの…?

 

f:id:hitorigoto-5:20210521230806j:plain

 

だよね??(笑)

KEYちゃんの写真全然ないから、

テムちゃんが贈られた側かと思ったよ。

おもいっきり自分の宣伝するマンネ最高(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お次はイケジンギ

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210521230211j:plain

 

かっこいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210521230225j:plain

 

やっぱりおでこのかたち超綺麗♡(そこ)

ふわふわオニュたんのときは座り方もオニュたんなのに(脚きちんと揃えてたり、つま先だけちょこんと床につけてたり)、あのふわふわを消した途端笑い方や細かな仕草・角度まで超絶イケてるのはどうしてなの?どんな切り替えスイッチがあるの?

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日(私だけが)ぴったりミノくん登場前で終了したV LIVE、2minのところに字幕を付けてくださってました(泣)!やっと見れましたー♡嬉しい!ありがとうございます♡

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、Jacket Photoshoot Behind! 

 

youtu.be

 

こんな綺麗なアラサーがいるなんて奇跡♡

せっかくテムちゃんが美しいのに、前半カメラが汚れててずーっとゴミが手前をチラチラ。。。気になりましたー!この前の窓といい……んもぅ!

 

f:id:hitorigoto-5:20210522160232j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210522160310j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210522160432j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210522160336j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210522170445j:plain

 

超絶かっこいい横顔からの、

この笑顔!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20210522160351j:plain

 

ここ最高♡

よい♡

何度も見た♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はこちら。
 

 

Bistro de SHINeeの記念グッズ!!

受注販売有難いですねー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210521230021j:plain

 

みなさん何買いますか?

見れば見るほど迷ってまして。。。

銀テキーホルダーは買います!←

(1人5個ってもはや限定じゃない気がするけど買います!) 

でも上のグッズが選びきれなくて…。

ピンバッジ好きとしては集めたいところですが…4,000円かぁ…この前テムちゃんのランダムピンバッジ4,000円分頼んじゃったよぅ…(貧)。←

メンバー別が4つなのも、わかってたけど見るとやっぱり寂しいです。

デザイン的にはもう少しシンプルなのが好みだけど、SHINeeカラーのマグ可愛いな…♡

もう少し悩んでみよう。

 

 

そしてプレゼントのお知らせも沢山!

 

 

💎【木製カトラリーセット】

→視聴券購入者の中から抽選で1,000名様

※「木製カトラリーセット」当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。本イベントのグッズ購入者の方には、商品と同梱にて8月上旬より順次発送を予定しております。発送時期は変更となる場合がございます。

 

💎【オリジナルステッカー】

→視聴券購入者全員

※「オリジナルステッカー」は会員限定誌 SeeK Vol.018に同封してのお届けとなります。会員限定誌の発送対象者(2021年8月末時点 会員期限が有効)の方が対象となりますので、予めご了承ください。

 

(↓ステッカーデザイン)

f:id:hitorigoto-5:20210521225933j:plain

 

 

さらに、イベント終了後アンケートに答えると抽選で、希望メンバーのサイン入りポストカードをプレゼント!

SHINeeがイベント中のゲームに成功すればするほど、プレゼントの当選確率がアップすると書いてありますね^^ みんなで応援しましょう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210522161331j:plain


いよいよ明日!!

場所はバラバラでも、

同じ時間をみんな一緒に目一杯楽しみましょう♡

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTube・Twitterお借りしました。