HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Teaserと動画

連日のドキドキ♡

テム様の視線が魅力的過ぎて固まります。

見惚れるとはまさにこのこと。  

 

f:id:hitorigoto-5:20210512225341j:plain

よく見たら腕透け透けだね…。 

f:id:hitorigoto-5:20210512225355j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512225411j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512225432j:plain

(↑SHINee公式Twitterより) 

 

あと5日ですね♡

18日はV LIVEしてくれたりするのかな?

 

SHINeeのミニアルバムは、シリアルコードが届いてました!

ミーグリは、万が一ならぬ億が一当選したとしても、この顔面をさらす勇気も話す勇気もなく………ひっそりB賞に応募しました(こちらもかなりの確率だけど…)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日UPされてた動画です。

テムちゃん変わらないですね!

 

youtu.be

 

そして、↓↓大好きなお2人から動画をお借りしてまいりましたー♡

 

youtu.be

 

ジョンくん可愛い♡

さかなや!』と、

ピカチュウのくだり最高可愛い(泣)。

シャバン」を光の速さで理解しててすごいけど、

3の呆れ具合も負けじとすごい(笑)。

 

 

大好きなやつです♡

ジョンくん可愛い♡(はいはいって言うな)

ミノくんがさりげなく『お前絶対好きだよ』ってKEYちゃんにムール貝のシチュー勧めてるところも好き♡好み把握してるとこ好き♡ミンキー好き♡←

最後オニュたんがお礼のコメントしてるとき、画面から見切れながらもめっちゃ可愛い子ぶってるKEYちゃんをお見逃しなく(笑)。

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20210512231128j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512231218j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512231502j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512231831j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210512231905j:plain

 

ではまた♡

おやすみなさい^^


f:id:hitorigoto-5:20210512225618j:plain

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。