HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 運のない女の癒し

昨日お寺に行きました。(突然)

コロナで初詣にも行けてなくて、

もう春だし、GWも終わったただの(土)だし、

ひともそんなに居ないだろうと。

 

善光寺とかは混んでいるのかもしれないけど、

近場の、ちーさなお寺に行きました。

おみくじと、御守りと、安らぎが目当て。(疲)

 

まー、びっくりするほど空いてましたよ(笑)。

脚をプルプルさせながら階段をのぼって、

健康と平穏な暮らしをお願いして、

いざ、運試し。・・・の結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【凶】

 

5月の、晴天の、大安に、

なんちゅー残酷な一文字!

人生で2回目に見る。 

 

お久しぶり( ´∀` )b (違っ!!)

 

 

待人:来ないでしょう

願望:叶わないでしょう

失物:出ないでしょう

結婚・旅行・商売:すべてが良くないでしょう

 

そんなまとめ方ある?

おみくじなのに、項目まとめて全部悪いって書かれることある?

 

旦那のはちゃんと1つずつ書かれてたよ。

それが普通だろうよ!

 

これぞ凶とばかりにことごとく悪いことが書かれていて、、、慰めに1つくらい優しい言葉をくれと泣いた。←

 

 

 

 

 

お寺に安らぎはなかった。(違)

 

ということで、

彼らに慰めてもらうことにする(常)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112610j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112642j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112828j:plain


あ!23日のイベント、

チケットは購入されましたか??
 

f:id:hitorigoto-5:20210509093302j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210509093716j:plain

今月は色々あって忘れそうなので、

販売開始のお知らせと同時に購入しました♡ 

楽しみですね^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のキースタ綺麗でしたね。

KEYちゃんほっそいなぁ…。 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

ノルトにあがってた写真も可愛かった♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210509111822j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210509111834j:plain

 

これシンドンさんもやってましたよね(笑)!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHIN DONG (@earlyboysd)

www.instagram.com

 

 

可愛かったと言えば赤ちゃんも。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112226j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210509112246j:plain

 

TikTokステージのとき、ちっちゃい虫が沢山飛んでましたよね…。テムちゃんよく我慢してるなぁって思いながら見ました。虫嫌いに屋外ステージは拷問(泣)。

 

 

ってことで最後は虫にビビるテムちゃんを。

もう全っ然いつも通り踊れてないし可哀想💧

途中ジョンくんKEYちゃんも心配して笑ってて…(好き♡)…。私も虫嫌いなのでテムちゃんに共感しつつも、へっちゃらなトムジェリがめっちゃかっこいい♡

 

youtu.be

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。