HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタ・TikTok Stage【TAEMIN】・キーワードインタビュー【ONEW】・動画色々【ジョンキーミノ】

5月の集金がすごい…。

N.G.D.Aライブから始まって、ミュージカルアルバム予約グッズ予約ファンイベント(なぜ日本だけ有料なの…(泣))。

金欠でSHINeeのアルバム予約が完全生産限定盤Bだけにとどまっております…。Aも欲しいなぁ…。完全生産限定盤ってことは追加生産がないってことですよね?売り切れたら買えないと思うとますます欲しい。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日のテムスタ、綺麗でしたね~♡

SHINeeカラーのオーブが、

テムちゃんに寄り添ってた♡ 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TAEMIN (@lm_____ltm)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210506225824j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210506225849j:plain

 

TikTok。。。

個人情報がどーのこーのと言ってやらずにいましたが、テムちゃんのステージが見れるとなったら迷わずインストール。←

なのに20時くらいまですっかり忘れていて(謝)、しかも使ったことないからバタバタしました。テムちゃんの出演が遅くて助かりましたー。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210506231345p:plain

 

KEYちゃんには『襟足のくるくる嫌だ』とか言っておいて、テム様の長髪はサラッと受け入れている自分。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210506231530j:plain

 

本当に美しかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210506231541j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210507002525j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210506235650j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

今日はメンバー別動画で終わります。

まずはオニュたん。

タイヨウのうたのキーワードインタビュー。

でした♡ 

【ハラム】のとこ最高!(笑)

 

youtu.be

 

お次はみんとちょこさんのところから、KEYちゃんミノくんの動画をお借りしてきました!

KEYちゃんのものまねクオリティ凄すぎません!?これ見てからDCM見るとそっくりさんの存在を疑う…。←

KEYちゃんの教えに従って一緒に真似するオンテム可愛すぎるし、ミノくんが全っ然出来てなくてそれがまた可愛い(笑)。

 

youtu.be

 

そんなミノくんのジャングルの法則。

字幕付けてもらえて本当に嬉しいです♡

いつもありがとうございます!

 

youtu.be

 

最後はジョンくん!

わぁっってなるジョンくんのボーカルが詰め込まれた動画です。鳥肌と心拍数に注意してご覧ください♡

Like A Fire いいなぁ♡

カバーもめちゃくちゃ上手ですよね…。

あぁ好き。ジョンくん好き♡

 

youtu.be

 

それではまた。

おやすみなさい☆彡 

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。