HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうた【ONEW】

いやもう絶対観て!

最高過ぎてすでにもう1回観たくなっておる。

10回券買った友が羨ましい。。。

 

 

オニュたん本当にお疲れさま♡

ありがとう♡


f:id:hitorigoto-5:20210505221314j:plain

 

出だしから猛烈に眩しかったです(泣)。

逞しい腕がさらされてた

  

せっかくのミュージカルなのにオンライン。どんな感じになるんだろうって思っていた部分も正直あったんですが(ほんとごめんなさい)、これはこれでとってもよい♡

座席からはわかりにくいような細かい部分もアップになるのでわかりやすいし、なんせオニュたんがよく見える♡表情ひとつひとつがちゃんと見える♡

 

 

ハラムのことを歌う歌詞のなかに、

 

バカっぽく見えるけど

善良そうな顔してる

 

っていうのがあって、 

なんちゅーこと言うんだ!

と思ったのに……

あくびするオニュたんが、

 

 

。。。まぁ、うん。(なんだよ)

 

 

 

でも本当に、出演者みなさんとっても素敵な歌声で聴き惚れました♡

オニュたんは勿論、ヘナも、

 

f:id:hitorigoto-5:20210505223353j:plain

 

お友達たちも、

謎のギタリストも、

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸謙二郎も!(だから違)

 

f:id:hitorigoto-5:20210505223211j:plain

 

パパ役の方、

やっぱりめちゃくちゃ素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方達も本当に素晴らしかったけど、

やっぱりオニュたんが1番♡

 

早口で告白するところ可愛かったー。

その可愛さからの歌うま。

やられるよね。。。

  

 

 

ヘナにCDの話をした場面。

オニュたんが…いやハラムが、

ヘナの手を両手で包んで思わず『うあぁぁぁ!!』ってなったけど、

 

 

ソッコーでパパが離せって言ってくれた。

ありがとう♡(違)

 

 

 

 

 

でもさ、、、

あの顔面で、あの声で、

目を見て歌われたら好きになるよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20210505222056j:plain

 

好きになっちゃうよね。

お願いだからヘナ役の子に彼氏がいますように…(やめろ)。

 

 

 

 

途中男女で踊るところ、

オニュたんヘナのこと膝上くらいまで持ち上げてクルクル回ってた…。

 

好きになっ……

 

 

 

 

 

ざっくりとしか内容を知らずに見ていたので、

後半になって、切ない展開にオロオロ…。

 

ヘナが日に当たらないようずっと我慢させてきたことを後悔するパパに、『ありがとうございます。おじさんのおかげで俺は18歳のヘナに会えました。おじさんの愛のおかげです』って言ったところで号泣。ヘナが見れない朝の風景を聞かせてあげるところも。

 

 

最後、防護服脱ごうかって聞いたパパも、

それに「生きる」と答えたヘナも、

本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい話なのにごめん。。。

 

 

 

 

 

やっぱり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく

嫉妬の⚡嵐⚡だった!

 

f:id:hitorigoto-5:20210505222537j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210505222622j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210505222740j:plain





 

 

 

 

 

でも安心して!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210505222817j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューはフリだったし即行で暗転したから!!(いいミュージカルの話台無しだからやめろ)

 

※画像(©️画像内)・Twitterお借りしました。