HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうた・人気歌謡PDノートミッションPHOTO・Atlantis Jacket Photoshoot など

アルバムが来ない。

共同購入で予約した友達は続々届いているようで…中身こんなだったよーっていう楽しいLINEをもらっております♡

私のまわりはKEYちゃん率がめっちゃ高くて羨ましい…。私のところにも来てくれますように^^ (やっぱりOcean Ver.も買おうかなぁ…) ←もう買えよ

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135815j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135921j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

24日のオンライン生中継のお知らせ。

女子の隣に立った時の、オニュたんの男っぽさにドキドキしました…。

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日UPされた人気歌謡の写真♡

素敵な写真がいっぱいなので保存しましょ♡

 

m.programs.sbs.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

チェミノの小顔は現実なのか…。

 

 

これ↓めっちゃかっこよかった♡

すっごいイケメンでも、走った瞬間残念なひととかたまにいるじゃないですか。あのときのガッカリ感って凄まじいけど、ミノくんは完璧の完璧!走り方も美しいし脚長いし同じ人間なのかと疑うくらい素敵。。。

 

 

KEYちゃんは可愛いことの方が多いけど、このキースタはヤバかったです♡こんなひとと向かい合っちゃったら、食事が100万倍美味しいか一口も喉を通らないかどっちかだよね(爆)。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

ねぇやっぱり胸はだけすぎじゃない??

姫いいの??

それいいの??(何が)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今さらですみません…。

昨日やっと見たんですけど、

めっちゃ可愛かったー♡

 

youtu.be

 

必死に植木選んでるKEYちゃんと、

必死にテムちゃん見てるミノ氏

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134633j:plain

 

 

このBehind、の可愛いやり取りが沢山あって癒されました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134701j:plain

 

 

ママ腰引けちゃってる(笑)。

ミノくんだったら片手で軽々なんだろな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134728j:plain

 

 

突然テムちゃんの手を取ったから、どうした?って思ってスクショしたんですけど

この画面、、、手フェチにはただただ最高だった件。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134803j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210422134847j:plain

 

どんな面白いこと言ってくれるの!?

って次の字幕待ってたのに、

 

 

 

 

 

さらーっと流れたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134906j:plain

 

KEYちゃん何かぶつぶつ言ってたじゃんかー。気になるじゃんかー。←

 

 

 

なかなか受話器が取れなかったり、

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134939j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134955j:plain

 

全シャヲルの予感が的中したり。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135008j:plain

 

永遠の赤ちゃんなのに、

 

 

本気出したらこんなだし。

f:id:hitorigoto-5:20210422134511j:plain

 

彼らのギャップすごいよね。

 

 

 

 

君は何をしに来ているんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135339j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210422144835j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210422144819j:plain

 

そんなにはっきり言っちゃうならもう好きにしてよし。←

 

 

本気出したらこんなだし(2回目)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134528j:plain

 

 

 

よんがーむ!って呼ばれてたけど、

全然ヨンガムじゃない。

本気出したらこんなだし(3回目)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422134559j:plain

 

 

 

 

 

ひとりタイタニック。

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135516j:plain

 

こんな可愛いリーダーいる?

(やっぱりヨンガムなのか…)

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135530j:plain

 

オニュたんが乗ると漁船な感じなのに(爆)、

 

 

 

チェミノが乗ったらすごい速そう。

(オニュたんに謝れ)

 

f:id:hitorigoto-5:20210422135549j:plain

 

可愛いミノくん探したけど、

どの瞬間も超かっこよかった。


f:id:hitorigoto-5:20210422134540j:plain

 

早くアルバム来ないかなー♡ 

 

 

 

 

テムちゃんが送ってくれた空の写真、

すっごく元気が出ました。 

明日も頑張るぞ!

ではまた♡

 


f:id:hitorigoto-5:20210422131657j:plain

※画像(©画像内・テムスタ)・Instagram・Twitter・YouTubeお借りしました。