HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週の真ん中、必要なのは……

残り2日を乗り切る力。 

ってことで(なんのこっちゃ)今日も、

かっこ可愛い彼らに元気をもらいましょう♡

 

まずはかっこいい方から。

Atlantis Beyond LIVE(Stage Ver.)

 

youtu.be

 

。。。やっぱり

Ocean Ver.もいいよねぇ…。

買おうか迷い始めてる…。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、可愛いオンテム。 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

오뉴(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿

 

このブレスレットはお揃いなんでしょうか?衣装の一部なのかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20210414171044j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210414170957j:plain

 

KEYちゃんもVLIVEのとき似たようなのしてた気がしましたけど……普段ミノくんがしてるやつにも似てますね^^ たまたまかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20210414171601j:plain

 

VLIVEでのプロポーズミッションに字幕を付けてくださってました!!ありがとうございます♡オニュたんの『助けて』が最強♡ 

 

youtu.be

 

テムちゃん繋がりでこちらも…↓↓

Mステの日に公開になりましたが、

 

ほら…

 

私あの日、旦那にリアタイ邪魔されて(よみがえる怒り)、不貞腐れながら先にこのMV見たので、、、見たのに、見たけど、ほとんど記憶に残ってなくて(全力でごめんなさい)…さっきやっとちゃんと見ました!!

 

youtu.be

 

天使がいた…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210414160128j:plain

 

年齢的にはお兄ちゃんだけど、

やっぱりテムちゃんの可愛さは断トツです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210414160142j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210414160204j:plain

 

フワフワもサラサラもよいですね♡

最初の頃は、テムちゃんの次はテヨンくんがかっこいいって言ってた気がするんですが……

 

徐々にマークくんに寄って行ってます。

↑のMVもそうですし、いつもニコニコ可愛いのに、こういう↓ときのかっこよさ凄まじくないですか?この子もギャップが凄いです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210414160256j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210414160223j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210414161343j:plain(SMTOWN公式Twitter) 

 

もういっちょ

癒しの極み。 

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

最後はジョンくん

お誕生日にあげてくださった動画です。

 

youtu.be

 

優しい声も、可愛い笑顔も大好きです♡

今日も1番大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210414161434j:plain

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。