HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee名曲リブートステージ・Don’t Call Me MV リアクション

連投すみません。。。

思いがけない連休を頂いて、

ウキウキ夜更かし中です^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210226002652j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210226002747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210226002819j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210226002854j:plain

 

ピッドル企画の中にあった、

オニュたんのSHINee名曲ステージ。

 


[#하이라이트#] 샤월을 위해 준비한 '히트송 제조기' 샤이니의 명곡 리부트 무대#샤이니의스타트업-빛돌기획 | SHINee Inc. EP.1 | tvN 210224 방송

 

↓こちら字幕を付けてくださってます!  

https://youtu.be/gaob-s0LDkE

 

とても綺麗な歌声に聴き惚れたのと、ジョンくんのパートを歌ってくれたことが嬉しくて、何度も聴いています。

 

ジョンくんは難しいパートが多いのに、それを完全に自分のものにして歌っているから、違うひとが歌ったときすごく違和感があるように聴こえるんです。でもオニュさんにはその違和感がほとんどありませんでした。

 

オニュさんの歌がすんなり入ってくるのは、ジョンくんの歌を聴いて、ずっと一緒に歌ってきたからなんだろうなぁって。歌ったら、勝手に似てしまってるんだろうなぁって……そんなことを思ったりました。ジョンくんの歌唱力も、それを再現できてしまうオニュさんの歌唱力も、やっぱり別格なんだなぁって思います。

(あくまで個人的感想です)

 

 

オニュたんが歌ってくれた曲です。

 


SHINee(샤이니) - 'An Encore(재연)' M COUNTDOWN Ep.426

 


사.계.한 (Love should go on)

 


SHINee - 누난 너무 예뻐 (Replay)

 


Bling Bling SHINee! Shiny 5’s stage! [M COUNTDOWN] EP.416

  


SHINee 샤이니 'Ring Ding Dong' MV

 


샤이니_Dream Girl(Dream Girl by SHINee@Mcountdown 2013.2.21)

 

このメイキングすごく好きです♡


SHINee 샤이니 'Everybody' Making Video

 

2倍速ダンスのかっこよさと、

可愛すぎるピンクニットのギャップ…(好き)。


[Weekly Idol] 샤이니 2배속 버전 셜록!! l EP.272 (ENG/JPN)

 


SHINee - Lucifer, 샤이니 - 루시퍼, Music Core 20100911

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきあがったリアクション動画。

字幕付きで面白かったです!! 

 


REACTION to ‘Don’t Call Me’ ☎️❌ MV | SHINee Reaction

 

M:初めて見るんですよね? の答えがこれ(笑)。

はい 

f:id:hitorigoto-5:20210226003222j:plain

嘘丸出しで爆笑しました!

テムちゃん可愛過ぎる好き過ぎるT T

 

 

爆笑するKEYちゃんと、

スルーしてくれるオニュたん。 

f:id:hitorigoto-5:20210226003245j:plain

 

 

:そんな大きな目で見られると困ります。

って言われて目細めてみたけど超イケメン

f:id:hitorigoto-5:20210226003300j:plain

 

 

鶏1羽捕まえた。

f:id:hitorigoto-5:20210226003327j:plain

なんちゅーことを!

超かっこいいと思ってたKEYちゃんだったのに、今後もう鶏しか思い浮かばないでしょう…(笑)。

 

 

ミノくんのパート部分について、

:かっこよさそうって言ったらやってくれた。

M:やるなって言ったじゃん。

:出来るならやれって言った。

O:違う、間違えそうでやめとくって言ってた。

M:やってみるって言っても、やめろって言った。

:間違えそうならやらなくていいって言った。

 

K:もういい。他の人のパート出てきてる今。

f:id:hitorigoto-5:20210226003411j:plainwwこういうとこ好きww

ほんといいな、SHINee。

 

撮影の途中でピアスが折れて3の形になったというマジックハンドにも、

f:id:hitorigoto-5:20210226003600j:plain

 

撮影の途中じゃなくて、遊んでる途中に折れたんじゃんと冷静に訂正する母親。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210226003618j:plain

 

反省するのかと思いきや、

まぁ似たり寄ったり

 

どこが!?

ほんと好き♡(結局)

 

まさかのカットされた91ラインの話もしちゃってたし(笑)。 

たった8分にどんだけ笑い詰め込んでくるの!?

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。