HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ あなたがいたら

今日は寒いみたい。

数日前は春に近づいたみたいに

あったかかったのにね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210218004834j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらイケメンお巡りさんの写真がいっぱい載ってましたのでご覧になっていない方は是非♡

 

m.post.naver.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

V LIVEの時にUPされるストーリー、

可愛いですよね^^ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210218004519j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210218004532j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210218004544j:plain

 

さっき終わったV LIVE

もはや車内コンサートでしたね!

本当に素敵でした♡

REPLAYにはまた字幕が付くかな? 

(今見たら付いてなかった(*T^T))

 

www.vlive.tv

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

それから、例のクリアファイル。

デザインが公開になりましたが…… 

 

 

え!!そっち!?

正直Reality ver. 期待してましたよ…(爆)。

だってひとつ前のお知らせは、花嫁KEYちゃんたちの写真だったじゃないか…(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001601j:plain

 

まぁFake Realityでもよいとして……

KEYちゃんだけちっちゃ過ぎないか問題。ほぼ家と草じゃん(涙)。

あの赤ちゃん帽めっちゃ可愛いのに…。

アップの写真にしてほしかった…(泣)。

 

 

そしてCharacter Teaser

初日はオニュたん

 

f:id:hitorigoto-5:20210218000852j:plain

 

梯子の写真はちょっと怖かったけど、

、、、でしたね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210218000916j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001017j:plain


ガスマスク、Crazyしか思い浮かばないし。

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001034j:plain

 

黒い鳥、ここにもいたなとか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001322j:plain

 

たまたまなんだろうけどいちいち気になって、そのたびに、嬉しいのか寂しいのかわからない不思議な感覚になります。 

 

 

2日目はテムちゃん

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001358j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210218001426j:plain

 

本当に、

みんなかっこいいね。

 

待つ間の魅せ方や楽しませ方が、

想像を超えてきて溜息しか出ない。

ドキドキするたびに期待が膨らんで、

22日、一体どうなっちゃってるだろう^^

 

 

 

 

今日は18日だから許してね。

 

TEASERかっこいいけどさ、

V LIVEも楽しいけどさ、

 

 

ジョンくんがいたらなぁって、

毎日思ってる。

 

だって、

TEASERめちゃくちゃかっこいいでしょ?

V LIVEではしゃぐ姿を、

恐ろしき枚数スクショしてると思うよ。

 

 

毎日、今日のジョンくんを想像してる。

やっぱり大好きだなぁって。 

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitter・VLIVEお借りしました。