HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 日本語字幕お借りしました

恵方巻き食べます。 

いやもう生まれて初めてなんじゃないかってくらい食べた記憶ないんですけど…今日は124年ぶりに例年より1日早い節分だというので恵方巻き^^

 f:id:hitorigoto-5:20210202125731j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210202125745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210202125803j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210202125814j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210202125825j:plain

 

先日のスペシャルライブ、

日本語字幕お借りしてきました♡

ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.

 

 

↑↓のやり取りが面白すぎる。

テムちゃん、KEYちゃんにだけものすごい突っ込んでいくよね(笑)。

 

 

KEYちゃんを見て「もっと頑張らなきゃ」と思うテムちゃん(笑)。言ってやった感すごいし(笑)!

 

バラバラだったこの何百日か…。

1人でSHINeeのYouTubeを見てたミノくん…。テムちゃんと同じように、お兄ちゃんたちもそれぞれメンバーの有難さを感じながら過ごしていたんですよね…。

 

いつもお互いを想い合う彼らを見てるから、ファンもオルペンが多いんでしょうね^^

 

 

オニュさん、高音パートの練習をしてるんですね。「今までと違うボーカルスタイル」…。

努力してると繰り返すオニュさんを見て、期待が膨らむのと同時に、なんていうか、、、ジョンくんのパートが歌えるように…ってことなのかなって思いがどうしてもチラついてしまって……少し混乱しました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210202154747j:plain


公式からアルバム予約のお知らせが来ていましたが、ランダムバージョンしかないんですね。タワレコさんもそうでした。

 

SHINee_ 7th Album 『Don’t Call Me』(PhotoBook Ver.)(ランダムカバー・バージョン) | SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

楽天さんには2種セットがありましたよ^^

どこで予約しようかな…何枚買おう…。

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。