HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ スカッとKorea

何なの?

 

f:id:hitorigoto-5:20210131002233j:plain

 

働いていれば異動は付き物で…。

 

新しい上司に代わったんですが、

まぁーーー嫌味な男なんですよぅ!!

 

日を重ねるごとに、

 

奥さんは一体この人のどこがよくて結婚したんだろう・・・?

 

f:id:hitorigoto-5:20210131002041j:plain

 

ってわりと本気で考えています(余計なお世話)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

一昨日のV LIVE

テムちゃんご機嫌でしたね^^

 

www.vlive.tv

お風呂から出て、髪濡れたままスマホ見てたらちょうど通知が…。ドライヤーして途中見れてないとこありましたがとにかく可愛かったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210131002500j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210131002513j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらも一昨日だったかな…?

むきさんというブロガーさんが『エイリーのDynamiteカバーがすごいから見てみて』ってブログに書いていらして、再生したらものっすごい上手で!!

 


[에일리] AILEE - Dynamite┃Original Song by BTS(방탄소년단) Vol.02

 

かっこいい~

むきさん教えてくれてありがとうございます!

ってなって。。。

 

そう、検索しました、

エイリーさんのこと。←

 

そしたらこちらの動画がすごい再生回数で気になって、見てみたら、、、とんでもないことになってました!!

 

3人素人さんが、エイリーさんの歌を歌ってるんですけど、本当に素人さんなの!?って上手さ。

歌を聴いて、こんなにスカッとしたの久しぶりでした✨嫌味上司に疲れたら、これを聴いて忘れ、SHINeeを聴いて癒されよう。

観たことない方は騙されたと思って再生してみてください!本当に鳥肌ものです。

 


Goosebumps warning! 'Ailee - I Will Show You' 1:3 Random play match 《Fantastic Duo》판타스틱 듀오 EP05

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

いよいよ今日ですね!!

さっき覗いたらハートがすでに

1億2千万超え!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210131002528j:plain

 

起きたらまた頑張って連打します!

では、19時を楽しみに♡

おやすみなさい。。。

 

[V LIVE] The Ringtone: SHINee is Back

https://youtu.be/wmv_1KQcy-s

 

※画像(©画像内・KEY VLIVEスクショ)・VLIVE・YouTubeお借りしました。