HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ それぞれの魅力

前回はすみません。

文字のないブログは、

ブログじゃないですよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210129153904j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210129153941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210129154015j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210129154138j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210129154250j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここから少し、SHINee以外のことを書きますので、興味ない方はとばしてください^^

 

今週の月曜日だったかな…(多分)。

EXOのディオくん…D.O.くん…ギョンスくん…?…どう呼ぶのが正解なのかわからないほどに存じ上げなかったのですが(謝)、除隊されたと聞いてちょこっと検索してみたんです。

 

(;゚Д゚)

めちゃくちゃ歌うまいんですね!!

 

 

聴き惚れていたら……

 

あれ……

 

このひと……ご飯のひと…??

ってなりまして…。

 

やっぱりそうでした。

爆笑したの思い出しました。

 


EXO D.O. 壁ドン

 

壁ドンでこの台詞吐く人います?(笑) 

 

検索したせいなのか、さっきYouTubeを開いたら最初のページにこの動画が出てきたんです。12分は見れないな…とか思って(ほんとごめんなさい)再生したのに、あまりの可愛さに結局最後まで見ちゃいました。←

なにこのほんわかした空気!!

絶対いいひとだろうな彼…。

 


【EXO_日本語字幕】除隊第2号!おかえり我らがド・ギョンス!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeに戻ります。

ミノくんのかっこよさ半端なかったですね!

 


샤이니 민호(Minho) X 보테가 베네타(Bottega Veneta) GQ 화보 촬영 현장

 

息がしにくかったです…(爆)。

カメラ見るから目が合って、

息がしにくかったです。

かっこよすぎませんか…。

 


[ENG SUB] 샤이니(SHINee) 민호와의 TMI 인터뷰 (TMI Interview with SHINee Minho)

 

爽やかだなぁほんと。。。

 

こちらはミンスタ

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152310j:plain

 

脚なっが!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152322j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152334j:plain

 

あんどキースタ

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152508j:plain

 

KEYちゃんお願い…(泣)。

髪縛っちゃいや・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152535j:plain

 

ノルトのインスタは可愛かったです♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210129152638j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

今日車内でリピートした曲。

 


따뜻한 겨울 (あたたかい冬)- JONGHYUN[韓国語 - 日本語字幕]

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

明後日のスペシャルライブ、一応YouTubeのリマインダーもONにしましたが(される方はからどうぞ)、もしも同時字幕が付くとしたらV LIVEですよね…付くかな…付いてほしいな…字幕…。

 


The Ringtone: SHINee is Back

 

楽しみですね^^ Adorableなテムちゃんがいっぱい見れるかな?(笑)

 

※画像(©画像内・ミンスタ・キースタ)・Twitter・YouTubeお借りしました。