HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 白が似合い過ぎて辛い【TAEMIN】・Traveler【K.R.Y】

もうすぐ今日が終わるけど…

今頃今日のTEASER載せててもいいですか。←

数時間後にはまた呼吸困難。

  

f:id:hitorigoto-5:20201105164802j:plain

 

やっぱり黒髪素敵だなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201105164817j:plain

 

ぽんぽん見えてますけど!(*゚Д゚*)

 

f:id:hitorigoto-5:20201105164829j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201105164846j:plain

 

昨日は『いい推しの日』だったそうで。

そんな素晴らしい日があることをシャヲルさんからのLINEで初めて知り、続けて送られてきたの画像に爆笑しました。

 

 

冬は高くなるものだし、

今月から増えても仕方ないね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

SHINeeもお世話になったヒョンドンさん、

活動をお休みされるそうで……

 

【公式全文】お笑いタレントのチョン・ヒョンドン、当分の間活動中止…事務所側「不安障害が再び深刻化、全力でサポートする」 | ドラマ | ニュース | MY J:COM テレビ番組・視聴情報、動画が満載

 

ヒョンドンさん好きなので寂しいし心配です。

早くよくなりますように。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ミノくんのカウントダウンも、

ついにあと10日!

数時間後には一桁になりますね☆

 

ミノくんが戻ったら、

みんなで挨拶してくれるのかな。

 

ミノくんのVLIVEに、

来てくれたりするのかな。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201105165132j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201105165424j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201105165456j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201105165520j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201105165843j:plain

 


SHINee, f(x) VS Secret, B.A.P - 샤이니,에프엑스 VS 시크릿, B.A.P, KMF 2012

 

最後に。

SHINee以外の曲は滅多に聴かないんですが、たまたま今日再生したこのTravelerという曲がとってもよかったので載せてみます♡

リョウクさんの日本語が上手でびっくりしました!韓国は本当に歌が上手なアーティストさんが多いですね。

 


SUPER JUNIOR-K.R.Y. 'Traveler' MV

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。