HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BLUE・COSMOPOLITAN【KEY】・SEASON’S GREETINGS【SHINee】・SUPER ONE【SuperM】

はい、かわいい♡

何もかもが可愛い。

 

f:id:hitorigoto-5:20201030161248j:plain

 

横顔も、頭のかたちも、綺麗だなぁ。

ピンクの髪がこんなに似合うひと、

他にはいないと思う。

こういう青を着るジョンくんも好き♡(全部好き)

 

f:id:hitorigoto-5:20201030165817j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030170033j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030170202p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030170336j:plain

 

青といえば、明日はブルームーンですね✨

満月は、ほぼひと月に1度見ることが出来ますが、数年に1度のタイミングでひと月に2度満月が見られることがあって、その2回目の満月をブルームーンと呼ぶんだそうです。ごく稀に、本当に青く見えることもあるみたいですよ♡

ブルームーンを見ると幸せが訪れるって言われているみたいなので絶対見たい~♡しかもハロウィンと重なるなんて奇跡的じゃないですか!?

明日も晴れて欲しいなぁ♡ちなみに長野は今日も滅茶苦茶綺麗なまんまるお月さまです!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20201030161413j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030161509j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030161947j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030162040j:plain

 

 

おしゃれKEYちゃん

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201030162054j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030162105j:plain

 

3つの中だったら、、、

このKEYちゃんが好みです♡(聞いてない) 

 

f:id:hitorigoto-5:20201030162113j:plain

 

 

そしてシーグリのご案内…。

もうそんな時期なんですねー。

多分買わないけど…中身はとっても気になります。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

すっかり忘れていて…(汗)、

つい先日『そういえばいつ届くの?』って書いたばかりのアルバム、、、

SUPER ONEがついに届きました!

 

私はテムちゃんテヨンくんのユニットバージョンを買ったんですが、貼るところもないので特典のポスターは無しにしました。

 

ここから先、中身の写真を掲載します。

見たくない方は閉じて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の箱の中に、左下のフォトブックと右下の青い箱が入ってました。

フォトブックはユニットバージョンなのでテムちゃんテヨンくんの写真のみです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201030163137j:plain

 

 

ややこしいんですが、

の2つはブックレット

は、グループ全員の写真が載ったフォトブックレット(Twitterやインスタで公開された写真ばかりでしたが…)

は、1人見開き1ページで(グループ全員の写真)、最後にCDが挟まってました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201030163157j:plain

 

 

折り畳んであるポスターは2種類。

ユニットバージョンのものと、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20201030163214j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201030172850j:plain

 

1番下のUNIT Ver.の中の、

ルーカスくんが入ってました。

(テムちゃん欲しかった…)

 

f:id:hitorigoto-5:20201030163226j:plain

 

 

そしてポストカードとフォトカード。

 

f:id:hitorigoto-5:20201030163242j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201030163256j:plain

 

テムちゃん欲しかった…!

ちゃんと説明見て買ってない私が悪いんだけど、

でも…

わざわざユニットバージョン買ったからさ?

個人ポスターもポストカードもフォトカードもテムちゃんかせめてテヨンくん(出来る限りテムちゃん)でお願いしたかったよ(。>д<) ←

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。