HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ついにオンキーツーショット!

連投すみません。。。

でもだって、、、

同じ日にこんな連続で幸せなお知らせや光景を目に出来るなんていつぶり!?

 

『オニュが屋台やってる?!』ってお友達からLINEをもらって見た公式インスタストーリーには……ふわふわの笑顔でたい焼きを作るオニュたんが…(涙)!

 

f:id:hitorigoto-5:20201022174055j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201022181815j:plain

 

あまりの可愛さに録画しました(爆)。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20201022174106j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201022174115j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201022181705j:plain

 

SM職員さんたちいいなぁ…。

私も毎日通うのが楽しみすぎる会社に就職したかった…。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

선생님 오늘 자주 뵙네요 . . 자리까지 찾아오는 배달 서비스 #샤이니#shinee#온유#붕어빵

유딛(@ujin_dd)がシェアした投稿 -

  

久しぶりに笑顔で元気に動いてるオニュたんを見て感動していたら……

 

 

 

まさかの

KEYちゃんまで登場!?

 

 

キースタにもツーショットが…(涙)!

やっと見れたオンキー

 

f:id:hitorigoto-5:20201022174201j:plain 

KEYちゃん、いつも本当にありがとう。

 

※Instagram・Twitterお借りしました。