HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キースタライブと甘い声

昨日の夕方まで遡ります。

鬱陶しいですよ、今日のブログも。←

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161542j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161645j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161713j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161816j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

夕方キースタを見て、

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162459j:plain

 

同じ場所にいたのはもう数年前なのに、

嬉しくてニヤニヤしました…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162524j:plain

 

23時頃になって先日のKEYちゃんV LIVEに字幕を付けてくださっていたのを発見し、

お友達と大喜び♡

(お借りしてきました♡ありがとうございます)

 

https://youtu.be/Feb8kX75Hsw

 

ミノくんとの絡みが見たくて、昨日は先に2部だけ見ました^^同時翻訳では流されてしまった部分も知ることが出来て、とっても楽しい~♡

 

 

前日も夜更かししたので眠くって、

1時前にベッドに入りました。

 

するとまさかのLINE通知音

こんな夜更けにどうした!

と思ったら、

 

【キースタライブーーー】

 

 

(;゚Д゚)!!!

 

通知が来ないポンコツスマホの私に、いつもインスタライブのお知らせをしてくれる愛すべきミノペンさんからでした…T T 数少ない夜更かし仲間でもあります♡^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る気満々だったのに、

開いたらこのお顔。

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161910j:plain

 

なんちゅうかっこよさ!

パジャマにノーメイクでそのクオリティ…。

あたしゃ自分の性別を確認したよ…。

 

 

 

心臓苦しくなってたところへ、

とどめのワンコ🐶。

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161924j:plain

 

超可愛いのに、

 

 

こういうのもやるから好き。だから好き♡

KEYちゃん好き。(顔より生え際が恐い(笑))

 

f:id:hitorigoto-5:20201014161940j:plain

 

  

f:id:hitorigoto-5:20201014162000j:plain

 

ファンの方?とお話してて。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162017j:plain

 

↓おでこしか見えないけど、

どちら様でしょうか……と思ったら…

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162033j:plain

 

イェリちゃん!!

 (と恐いKEYちゃん(笑))

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162101j:plain

 

イェリちゃんがすごくよく笑う子で、あんなに笑ってくれたら好きになるよね?とか思いながら見てました(笑)。←

 

 

こぉーんなアップにしても綺麗なKEYちゃん。

本当に兵役に行かれてましたでしょうか?

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162144j:plain

 

寝不足だったのもあるし、

夜中で音量下げてたのもあるし、

KEYちゃんの声が低音なのもあるし、

韓国語と英語が行ったり来たりで呪文だったのもあるし(違)、2時前頃になって眠気のピークが……仕方なく離脱したんですが、閉じたら閉じたで気になって眠れないっていうまさかの事態。←

 

 

 

再び開いたら日本語話してくれてました!

日本の方とも電話したかったけど、切れちゃって出来なかった…ふふ♡』って!!

 

ちょーーー可愛かったんですけどぉー!!

『いつか日本語で一緒に話そうね』って言ってくれました♡……好き。KEYちゃん好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162250j:plain

 

バイバイして安眠したのに、

 

f:id:hitorigoto-5:20201014162303j:plain 

今朝になって、このあと第2弾やったことを知りました(笑)。寝てなかったんかい!!

 

 

ミノペンさんとも話しましたが、

ジョンキーは夜中のインラが多そうですよね…。私の夜更かしに拍車がかかるような…。

 

 

今日はもう限界なので早めに寝たいです💤 

 

もう何週間も『見よう見よう』と思ってなかなか再生できずにいるこちらの動画(38分ありますのでまだ観てない方はお時間ありますときに)…。

 


#태민 #Taemin 퍼포먼스 장인 태민 컴백🎉 무대 뿌셔뿌셔👊👊 [대케가수]

 

 

最後はジョンくん

ジョンくんが歌うと自分の曲みたい。

本当に上手だしかっこいい♡

 


Jonghyun - Sugar, 종현 - Sugar, DJ Concert 20150906

 

甘い声に癒されて、

今日は早く寝る準備します^^ 

ではまた。

 


[World Date with SHINee] SHINee Jonghyun's sweet song for 8 fans!

 

※画像(©画像内・キースタライブ)・YouTubeお借りしました。