HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 希望の光はあなた

これから🐶の病院です。 

うちの🐶…パピーのときからこれでもかと病院にお世話になっていて……常連さんもいいところです(汗)。心配ばっかりかけられてきましたが、今日は背中の出来物がよくなったよーの再診なので楽な気持ちでお出かけ^^おとなしくて我慢強くて甘えん坊MAXの世界一可愛い極小犬です♡(飼い主バカ炸裂)

 

f:id:hitorigoto-5:20201005135320j:plain

 

オニュさん、今度は木工芸を…?

 

f:id:hitorigoto-5:20201005135657j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201005135707j:plain

 

え、上手すぎない!?

ってなりました(;゚Д゚)

 

f:id:hitorigoto-5:20201005135716j:plain

 

オニュさんて、どんなことも出来ちゃってすごいですよね!器用だしセンスがあります✨ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201005140249j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201005140635j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

トピアで、みんなで着けてたブレスレット…予約販売しててびっくりしました(笑)!前回見たときは在庫あったのに、さっき見たら全部「品切れ」になっててさらにびっくり(;゚Д゚) 映像ではわからなかったけど、近くで見たら可愛いですね^^ 再販はあるのかな?

 

www.kanfun.jp

 

そしてミンキーいよいよ本当にあと少しですね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201005135414j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201005135508j:plain

 

Lysnのミノくんのお手紙を和訳してくださっていた方がいて♡有り難く読ませていただいたんですが、、、これって会員さんじゃないと読めないお手紙ですかね…?お借りしても大丈夫かな…。

https://twitter.com/Taemsan__/status/1312727016718860290?s=20

 

 

そしてちぃさんの新作もミノくん

毎回素敵すぎる動画に感動です♡

本当にありがとうございます♡ 

 



ミノくんの言葉や笑顔には、気持ちを明るくしてくれる力や、色んなこと全部【大丈夫】って思わせてくれる頼もしさがありますよね。

 

ミノくんを初めて見た日、「輝いてるひと」って本当にいるんだなぁって見惚れたのを思い出します。

まわりのみんなもいっぺんに照らす勢いでキラッキラだったんだもん。

 

早く帰って来てみんなを照らしてね、

シャヲルの王子様(ㅍ▽ㅍ)

 

f:id:hitorigoto-5:20201005140732j:plain 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。