HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 幸せな週末を

年長組のリアクションが100点満点

運動してないなぁ…。

健診の結果が届いたんですが、思いがけないところに「要経過観察」が付きました(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201003200715j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201003200741j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201003200828j:plain

 

KEYちゃんのボイスレター、

すっごく可愛かった♡

もうすぐ会えますね!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201003200937j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201003201037j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201003201132j:plain

 

さて今日は動画を沢山お借りしてきました。

みなさんも、テムちゃん(SuperⅯ)&SHINeeと、

幸せな週末をお過ごしください♡ 

 


[#하이라이트#] 알바생이 꽃보다 예쁘면 어떡해요,, 태민×루카스의 일일 꽃집 알바 체험기.zip #원하는대로 | SuperM′s As We Wish EP.2

 

上の動画に字幕を付けてくださっていたので、

Twitterお借りしてきました♡

いつもありがとうございます^^

 

 

 

  

 

 

そしてこちら↓は、

Ⅿトピアの2話目♡字幕付きです!

すっごく面白かったー!!

字幕ありがとうございます^^ 

本当に嬉しい♡

SuperM_Mトピア 2話 full [日本語字幕] - ニコニコ動画

 

ちなみに1話目をまだご覧になっていない方はこちらから

SuperM_Mトピア 1話 full [日本語字幕] - ニコニコ動画

 

 

SHINee動画

テムちゃんの最後の一言と、

言われたオニュさんの反応が可愛すぎます^^

 


【SHINee 日本語字幕】Interview/fan meeting

 

こちらも好きな動画~。

ミノくんの小顔に対するテヨンちゃんの反応が共感しかありません…。

常に手前を歩いててもらいたい。←

 


【日本語字幕】少女時代テヨンの応援に来たミンホ

 

本当に小顔だと思う…。

(テテくんだって一般人と並んだら小顔なはずなのに…) 

f:id:hitorigoto-5:20201003202345j:plain

※画像(©画像内)YouTube・Twitter・ニコニコ動画お借りしました。