HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 大切な星たち

めずらしい金曜休み。

曜日感覚がおかしくなりそうです。

最近色々忙しくて(言い訳ですね)、友達や親からのLINEにすっかり返信し忘れていたり…ブログのコメントもKEYちゃんのお誕生日のとこから返してなくて…書こうにも今さら過ぎるほど前で。。。

本当にすみませんでしたT T 

 

f:id:hitorigoto-5:20201002105229j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201002105405j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201002105610j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201002105902j:plain

 

いよいよ10月に入って、

KEYちゃんに会える日がすぐそこまで来ました! 

 

V LIVEで紹介してくれたりするのかな??

やりますよね?V LIVE♡

髪、何色になってるかなぁ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110009j:plain

 

ーわいいんだろうなぁ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110041j:plain

 

オンテムも一緒に出てくれたらいいですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20201002105012j:plain 

 

今夜はⅯステにSuperⅯが出ますね!

みなさん録画予約はお済みでしょうか^^

 

 

mdpr.jp

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201002104944j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201002104953j:plain

 

最後は昨日のレアテム!

 


[레어탬] EP 5│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민

 

カイくんのパパっぷりが素敵でした。

テムちゃん、ふたりと一緒で本当に楽しそうでしたね!タイプは違うけど、楽しさや幸せを感じるポイントが似てるんでしょうね^^昔話が出来るほど長い時間を過ごして、お互いに補って、教え合って、尊敬して、いい関係だなーって思いました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110111j:plain

こうして見ると、

テムちゃん断トツで幼い気が…

f:id:hitorigoto-5:20201002110208j:plain

 

珈琲淹れてあげるって言ったとき、

嫌な予感がしたのは私だけではなかったはず…

 

笑って見ててくれてるカイくん、

絶対いいパパになると確信。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110235j:plain

 

本気の危険は回避してくれるママ、

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110251j:plain

 

淹れた珈琲は

ポップコーンの味。

随分と香ばしい味ですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110315j:plain

 

もう1人のママは、

うっすーい珈琲淹れてたしね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002111118j:plain

 

オニュたんもSeeKで珈琲淹れてたしね(笑)。 

SHINeeの可愛さよT T

 

ポップコーン味の珈琲でも、『美味しいよ』って言ってくれてた2人が素敵でした。

 

 

最後の「星」の話。

常に競争の中で頑張ってきて、「こんなときもある」って言い聞かせても不安だったりするだろうし、ずっと自分の中の不安を打ち消して進んでいかなければならない芸能人のお仕事は、感情の揺れが大きい分本当に大変だろうなぁって思います。私の想像なんか、実際の大変さの何分の一にも満たないだろうけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110602j:plain

 

こんなふうに、したことのないことをして、行ったことのないところで過ごして、少しでも気分転換になるようなお仕事があるといいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110624j:plain

 

大切な星がいつまでも輝けるように、

安心できるように、

全力で応援していきたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201002110813j:plain 

※画像(©画像内・SHINee公式)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。