HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)4回目

ごろごろごろごろごろごろごろり。

ここ数日の私ね。

五月病?もう五月も終わりますけどなんだかとにかく毎日疲れてしまって…。よく眠れないのでぼーっとしてます。

で、ごろごろ…のくだり。←

 

次回ちょっと怖い画像載せる予定なので、そんなこと言われたら楽しみじゃないし待ってないだろうけど見てください。←

テムログがあまりにも可愛かったので、

今回は載せるのやめました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130605j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130640j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130704j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130756j:plain

 

 

何日も前の話に戻してすみませんが、テムログの前にテムちゃんのV LIVE!お友達が訳して教えてくれたので何となくの内容はわかっていたんですが、字幕付きの動画をYouTubeに載せてくださった方がいらっしゃって✨転載禁止なので載せられませんが…まだ観てない方は検索してみてください♡泣けました。字幕ありがとうございました。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてテムログ~♡

また時間が長くなってて歓喜。

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #데뷔12주년🥳+#InMyRoom🏠

 

 

MV撮影の話…。

10代の子供を48時間も寝かせずに撮影するってどんな国なの!?と怒りがこみ上げましたけど……それすらも懐かしそうに笑って話すテムちゃんを見て、もう全力で、ありがとうとお疲れ様を届けたかったです!!

 

 

このポーズ(笑)。確かにクラシック。

脚の長さと細さにも衝撃だけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130840j:plain

 

 

 

(可愛いから許す)

SHINeeを見てるすべての人が思うやつですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130855j:plain

 

ネックピローの使い方がちょっと違うけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20200528130956j:plain

 

可愛いから許す。

 

f:id:hitorigoto-5:20200528131635j:plain

 

正しくお使いのジョンくんは、

許すも何もひたすら可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200528131730j:plain

 

 

 

話が逸れました。

あのーーーーーこういうのをわかってくれる方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが……

 

この胸ポケット!!

ちゃんと中に押し込みたい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200528131747j:plain

 

パジャマからのTシャツに着替えて、

わー、かっこいー♡ってなったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーして真っ白で現れるとこ、

最強に小悪魔でしたよね!?

 

f:id:hitorigoto-5:20200528131801j:plain

 

白いTシャツに濡れた黒髪…。

 

うわーん、かっこいい😢

赤ちゃんのくせに!←

 

f:id:hitorigoto-5:20200528131817j:plain

 

日本語も歌ってくれて、すごく嬉しかったです♡

 

 

どうでもいいことだけど気になるので書いてしまおう…。右下に、ピアノに隠れて映っている何かが、赤いトサカと黄色い羽根のニワトリに見えて仕方なくて……これは一体何なんだろう…。

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・YouTubeお借りしました。