HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最高のグループ

幸せな1日でした

お祝いコメントとともに、

5人の可愛い画像でいっぱいでしたね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200525195954j:plain

 

またまた可愛いグッズのお知らせもありました。

韓国のサイト…購入方法がわからず(汗)、

超割高ですがここから予約しました  

http://www.kanfun.jp/smartphone/list.html?category_code=ct47

 

f:id:hitorigoto-5:20200525195113j:plain 

 

どーーーしても欲しくて ↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200525201317j:plain

「送料払うし、ついでだから…」っていういつもの言い訳とともにピンバッジも…。 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてKEYちゃん

本当に本当にありがとう!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

 

ジョンくん可愛い…。

超可愛い…

サラッサラの綺麗な髪。

ふわふわの後頭部。

画面から見切れるくらいはしゃいじゃうとこ。

ミノくんといるとやっぱり 中2(笑)。

 

オンテムの後ろ姿も入れて映してくれるところ、さすがKEYちゃんだなぁって思います。みんなで一緒にいたこと、ちゃんと伝えてくれるところ。

 

猛烈に騒がしい2人と(笑)、

その2人を見て微笑む穏やかな2人

そんな4人をカメラ越しに見守る。←

 

本当に楽しそう。

 

幸せ過ぎる10秒でした。

見せてくれてありがとう♡

KEYちゃん、本当にありがとう。

 

 

そしてそんなKEYちゃんの投稿を、

V LIVE中に見るテムちゃん

35分くらいのところで、KEYちゃんがあげた動画をスマホで見てます(δvδ)

早く字幕付かないかなぁ…。(変な字幕じゃなくてちゃんと日本語になってるやつお願いします…)

 

www.vlive.tv

 

 

 

やっぱり、

最高のグループだって思います! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200525200129j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200525200145j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200236p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200408j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200459p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200606j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200630j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200847j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200525200919j:plain

 

来年も、再来年も、その先もずっと、

一緒にお祝いしたいです。

ずっとずっと大好きです。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。