HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雨、恋、縁

そんな気がしてた。

なんとなくだけど……

 

f:id:hitorigoto-5:20200518012830j:plain 

 

今日、なんじゃないかって(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200518012711j:plain

 

癖毛の私は髪がして嫌だけど(汗)、

ジョンくんはサラサラだから気にならないね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200518012852j:plain

 

。。。

何百回も書いてきたけど、

あらためて書きます。

 

 

ほんとかっこいいね。

好き過ぎるからどうにかして…

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200518012933j:plain

 

 

 

最近、ジョンくんのおかげでまた素敵な出会いがありました。『出会う』といっても今はまだスマホの中で…だけど。

 

1秒前まで全然知らない人だったはずなのに、

SHINeeが好き、ジョンくんが好きって言った瞬間、驚くほど次から次へ話が弾んで…(笑)。

 

SHINeeに出会ってから、

何度も経験した不思議で幸せな感覚。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200518013007j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20200518013034j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200518024506j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200518024533j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200518024631j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200518013131j:plain

 

 

好きな雨を見て微笑むジョンくんを想像したら、

憂鬱な月曜の朝も少し、

楽しく迎えてあげられそうな気がします。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。