HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 日常の中にいたひと

こんばんは。

 

f:id:hitorigoto-5:20200330164620j:plain

 

最初に少しだけ、スペースをお借りして…。

Sさんへ。

いつも読んでくださっているとのことでしたので、ここに書けば届くと信じて残します。いただいたコメント、本当に嬉しくて、有難くて、何度も読み返しました。書いていてよかったと思えました。本当にありがとうございました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200330164643j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200330164708j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200330164938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200330165049j:plain 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  

 

次回からはまたいつも通りのブログを書こうと思っていますが、今日はちょっと……明るくSHINeeのことを書く元気が出ませんでした。画像を選んで、PCの前に座ったけど、だめそうです。

毎日コロナウイルスのニュースに怯えてきましたが、志村けんさんの訃報は衝撃で…。

 

 

 

子供の頃からずーっとテレビの中にいて、

いつも、笑顔をくれたひとでした。

 

ふっと力が抜けたり、

悩んでいたことが馬鹿馬鹿しく思えたり。

 

沈む心もぱっと照らしてくれる、

そんなひとでした。

 

傍にいなくても、

励ましの言葉じゃなくても、

人を元気に出来るってすごいことだと思います。

 

 

 

居るのが、当たり前のひとでした。

日常の中にいたひとでした。

 

 

当たり前だったテレビの中の光景も、

変わってしまうんですね…。

 

 

 

今まで沢山、笑顔にしてもらいました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

『早すぎる』って、

長さんに怒られるかもしれないけど、

天国でも沢山のひとたちを笑わせてくださいね。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。