HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【ミンキー】

わかってるんです。

シャヲルさんの中で、こちらのカップルの方が圧倒的人気であることは…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161219j:plain

 

たしかに…美しいし可愛い。。。

何よりミノくんが超嬉しそう。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161404j:plain

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私はミンキーが好き!

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161459j:plain

 

ミノくん超かっこいいし、KEYちゃんも本気出したら超かっこいい♡(おい)

 

 

ミノくんは比較的、どのメンバーといてもあまり変わらないというか……基本男らしいし頼もしいし、どんなことしてもやっぱりかっこいいし、SHINeeの王子じゃないですか。

 

でもKEYちゃんは、一緒にいるメンバーによって結構キャラが変わるイメージ(個人的感想です)オニュさんといるとすごく穏やかだし、ジョンくんといると女子全開、テムちゃんといるとママ全開(爆)。

 

そんな中、ミノくんといるときだけなーんかキャラが定まらないところがとてつもなく好きでして。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161553j:plain

 

こんな風に ↑ 意識してっぽくしたりするのも、ミノくんといるときだけのような気がするし、

 

 

でもちょっと気を抜くとになってて。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161607j:plain

 

いやもう馬車に乗ったらそりゃあミノくんが王子だよね。……ミノ氏…君はただでさえ小顔なのだから後ろにさがってはダメでしょう…!

 

 

 

 

 

 

 

婚約会見なのか…(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161615j:plain

 

 

とにかく、

この何とも言えない距離感が大好きなんです。

 

何度も書いてるけど、ほんと好きです。

(しつこい)

 

 

 

これ、可愛すぎましたよね。

 

www.vlive.tv

 

 

KEYこれがMVでの新婦の衣装です。これを被って新婦が……顔はあんまり見えないんだけど…

 

ミノそれちょっと被ってください、その帽子。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161640j:plain

 

KEYウィッグじゃん。

 

ミノじゃあ、じゃんけんで負けた方がウィッグ付けて新婦役になって、勝った方がこっち(新郎)着ることにしよう。

 

 

始まるじゃんけん。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161657j:plain

 

 

 

 

おそらく…

見ていた全員が望んだ結末。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161706j:plain

 

ミノ早く着ろ。

 

KEY着ろ??

 

ミノくんのこういうとこ好き。

従うKEYちゃんも好き。

 

ミノ帽子被れって。僕は新郎役になります。みなさん新曲のMarried To The Musicはご存じですよね?僕は新郎になって……キボム君は……(笑)……キボム君は新婦になります。

 

 

ジャケットとキャップだけでも

超かっこいいんですけど!なにもう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161739j:plain

 

KEYレ・ミゼラブルみたいに撮ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161727j:plain

 

KEY髪の毛を私に売ってくれ…。

 

ミノくん爆笑。

笑わせ方知ってるとこ好き。

(もう何でも好きなんだけど(爆))

 

 

ミノ本当に新婦の格好似合ってるのに何で?

 

KEYレ・ミゼラブルのおばあさんみたいじゃないですか?

 

ミノ似合ってるよ本当に。

 

こういう台詞、さらーっと言うもんね、あのお顔で。女子ならひとたまりもないでしょう。(いや、KEY氏男だから)

 

 

ミノどうですか?似合ってますか?こうして腕を組んでみたら……新婦と新郎。どうですか?じゃんけんに勝ってよかったなって思いますけど(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161757j:plain

 

似合ってるからずっと一緒にいて。← 

 

 

 

 

 

KEYちゃんが一生懸命衣装の説明してる途中で、カメラの向きを変えて映し出されるイケメン

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161810j:plain

 

KEYこうすればアングル合うかな?

 

ミノ俺を撮ってるよ今。

 

KEYおい!何だよぉー!

 

超楽しそう。。。

可愛い可愛い可愛い。

 

 

 

切り替えたらこれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327161826j:plain

 

映ってると信じてこの状態で待ってたのかと思ったら可愛すぎたしミノくんがS(笑)。

 

 

そういえば、ジョンくんテムちゃんにも似たようなことされてましたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162620j:plain

 

 

 

 

 

愛嬌やってのリクエストに、

ミノやれって言われたらうまく出来ますよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162633j:plain

 

KEYほんと変わったな!歳月は人を変えるんだな(笑)。

 

ミノくんの見た目でこういうことまで出来るようになったらもはや無敵のような…(汗)。

 

 

ウインクしてのリクエスト。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162703j:plain

 

やめてくださいミノ様…。

(嘘やめないで)

 

かっこよすぎるし指さすのとか反則でしょう。KEYちゃん…私はKEYちゃんが大好きだけど……ウインクはミノくんが勝ってるなって思っちゃったよ……ごめん…(どこから目線)。 

 

 

 

 

ミノ:『魂を交換して演技してください』!?魂ってどうやって交換するの?

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162654j:plain

 

ミノフュージョン?フュージョン!!(←これドラゴンボールですか?)

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162715j:plain

 

みなさんこんにちはー。しゃいにーのKEYです

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162728j:plain

 

KEY俺がいつそんな風に言ったんだよぉ!!

 

 

。。。大好き。

 

ミンキー大好き。

 

 

 

 

延々KEYちゃんの真似するミノくん。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162741j:plain

 

 

本当にもう、

ニヤニヤが止まらなくなりますこの2人見てると。← 

 

 

★------------------★

 

 

 

笑いのツボが似てるよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162847j:plain

 

2人が笑ったら、巻き込み事故多発。

どうしてあんなに笑いを誘う笑い方?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162822j:plain

 

 

 

KEYちゃんにこんな顔させるの

ミノくんだけでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20200327162902j:plain

 

 

ミノくんがついてたら、

飛び蹴りだって出来る。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327163021j:plain

 

 

 

無意識に全く同じポーズだし。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327163040j:plain

 

 

 

ミノくん、お願いします。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200327163355j:plain

 

どうか。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200327163505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんの左肩は、

KEYちゃんのためにあけておいてください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200327163632j:plain

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。