HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ものまね王座

夜な夜な感動。

昨日の夜YouTubeを見ていて、どこからどう辿っていったのか自分でもわからないんですけど(汗)、荒牧陽子さんの動画に漂着いたしまして。。。

おぼえてますか?荒牧陽子さん。

昔モノマネでよく見た方なんですが、今どこいっちゃったんでしょうね?まぁそれはいいとして、この動画がすごくって!!もう鳥肌立つ勢いで似ていたのでSHINeeと全く関係ないけど初っ端載せます。←

 

CDと交互に歌ってるのに、

全然違和感ないくらい上手。 

https://youtu.be/qBNIgI_V6n4

ぜひ聴いてみてください。

 

 

でね、ここからまた延々めぐって(いいから寝ろよ)辿り着いたのが、 Luciferのカバーダンスを踊るちびっこ!さすが優勝しただけあってめちゃくちゃ上手です!!

https://youtu.be/fLtT1h2bl3c

ジョンくん役がぽちゃぽちゃで可愛いの♡1番小さい子はいったい何歳なんだろう??

 

 

ってことで本物も愛でましょう♡

超絶かっこいいから♡

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

こっちも好き。 


SHINee 샤이니 'Lucifer' Dance Practice

 

 

真似するって言ったら、

KEYちゃんのこれすごかったですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200326160016j:plain

 

 

 

あと、テムちゃんがしたジョンくんの真似ね(笑)。

 


YANG and NAM SHOW [3화][소름주의] 종현 완벽 빙의한 태민, 핑크빛 로맨스 공개?! 161201 EP.3

字幕付きはこちら↓

https://vimeo.com/206884526

 

ヤンナムジャショーの憑依トークで、

他のメンバーになりきったやつ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164223j:plain

 

KEYちゃんが『難しい』って交代を希望したジョンくんに憑依し、やたら特徴捉えて真似しまくるマンネ(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164241j:plain

 

ジョン ⇒ とにかく照れまくり

オニュ ⇒ 笑顔で見守り系

テム ⇒ 真似しただけだけど何か?

91ラインこういうときだけやたらツボが一緒

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164257j:plain

 

いじられまくるジョンくんを助けにいったミノくん(になってるKEYちゃん)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164311j:plain

 

めちゃくちゃ似てるんだけど、このときのミノくんのビジュアルが最高過ぎてキャプチャしたら右側ばっかり見ちゃう……ごめんKEYちゃん、大好きだよKEYちゃん。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164321j:plain

 

 

 

 

最近会われている女性芸能人はいるんですか?』の質問に、笑顔のみで答える小悪魔

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164353j:plain

 

ジョンくんの慌てっぷりが逆に怪しかったけども……(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164340j:plain

 

あぁ可愛い…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164416j:plain

 

どうしてこんなに可愛いかね。

 

 

 

 

 

 

 

ね?(知らんがな)

 

 

 

 

では今日も、

かっこいい5人を愛でながらお別れです。 

 

また明日か明後日。か明々後日。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200326164640j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200326164708j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200326164742j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200326164824j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200326164903j:plain

 

※画像(©画像内・ヤンナムジャショーキャプチャ)・YouTubeお借りしました。