HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2016 (7)

初めて見たSHINee

 

f:id:hitorigoto-5:20200316011840p:plain

 

このブログを最初の頃から読んでくださっている方は、何度も書いていて申し訳ないんですが、、、私が初めて見たSHINeeの動画が、初ドームのEverybodyだったんです。

歌の上手さも、パフォーマンスの完成度も、あまりにもすごくて、かっこよくて、釘付けになるってああいうことだったと思います。

 

ホワイトデーは、初ドーム記念でもあったんですよね。前回のブログを更新したあと気づいて、あの動画からまた延々エビバデめぐりをしました♡やっぱり最高にかっこいい5人です♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20130909211809j:plain

 

 

 

 

あのーーー・・・

ちょっとだけ逸れます。

一瞬だけ許してください。

 

 

 

 

SHINeeとは何の関係もないんですけど、可愛すぎて最近毎日見ちゃってる癒し動画なんです。こんなに可愛い生物が存在する奇跡…。 

 


[SUB] 씻을까? 하면 스스로 목욕하러 들어가는 강아지 (포메 자진 입수)

 

たった3分に可愛さ詰込み過ぎ(泣)。

 

 

 

すみません、SHINeeに戻します。

 

 

またまたずーっと止まっていた 週刊アイドル…(謝)。一緒に振り返って元気になりましょう♡今日はランダムプレイダンスのところから…

 

 

ドニーオニュは今負傷中なので…

 

コニー俺たちの横で間違えたメンバーを指摘してもらおう。

 

オニュでも確実なのは、僕が1番わからないってことです。

 

ドニー大丈夫大丈夫、とりあえず言い張ればいいよ。間違えた人には罰ゲームがあります。最初の罰ゲームは、オニュのデコピンです。

 

テミンこれは本当にダメです。危険です。 

 

 

 

まだあの衝撃に出会っていない方のために…

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012545g:plain

 

粉々になってるのは胡桃です。

CGじゃないです。

これをこのあと…

ジョンくんが額にくらいます…。

 

記憶が定かでなくて申し訳ないんですが、たしか2週間くらい練習したら出来るようになったって言っていましたよね…?

本気ですごいと思います。

2週間諦めなかったことも、

割れるようになっちゃったことも。

さすがオニュたん

 

普通は1回目で泣くか、

数回目で骨折るよね。←

 

  

ジョン:僕はまだ1回も受けたことがありません。知り合って10年経ちますがデコピンは1回も受けたことがないんです。

 

ドニーテミンくんは受けたことあるの?

 

テミン僕は受けました。

 

ドニーなんで?番組で?

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012737j:plain

 

テミン何となく好奇心で受けてみました。

 

そんな馬鹿な。

 

 

KEYあいつは自分から進んでやるんだよ(呆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012759j:plain

 

テミン壊れました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012854j:plain

 

僕は1度だけ受けたんですが、頭を強く叩かれるとクラクラするじゃないですか。それを超えての味がするんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012922j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012931j:plain

 

ドニー嘘つくなよ、俺も受けたことあるぞ。

 

ミノテミンは血の味っていうけど、僕は鉄の味がしました。

 

テミン血の鉄分だよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200316012953j:plain

 

あぁなるほど💡(違)

 

ふたりのやり取りを聞くジョンくんの笑顔が最高に可愛い…♡・・・好き過ぎる。

 

 

 

続きはまた今度。

デコピンくらう前に終わっちゃった…。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200316015539j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200316015921j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200316015944j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200316020111j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200316020135j:plain

 

 

 

久々真夜中更新になってしまいました。

みなさんおやすみなさい☆彡

また1週間頑張りましょう。

 

※画像(©画像内・キャプチャ元動画:https://youtu.be/OtFDWanq0l)お借りしました。