HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2016 (5)

永遠に見てられる。 

ほんと、奇跡の集まり。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206173619j:plain

 

奇跡を見た後なのにすみません。

1つ、くだらない質問してもいいですか?

 

静電気って起きないようにできるものですか?私、ちっさな発電所並みに静電気が起きてるんですよ。この季節はとくに、人に何かを手渡そうものなら光が見えるくらいバチッ!!ってなるのでみんなに避けられてます(嫌われ者)

 

静電気が防げるブレスレット?ゴム?みたいなやつも試しましたけど、全く効果がなく…🐶すらも着せてる服の素材のせいか触ったときバチバチなって可哀想なんですよね(絶対嫌われたくない)

 

車のドアを閉めるときも、

玄関のドアを開けるときも、

もう毎日恐怖ですよ…。

 

靴を脱いで、地面に触れると電気が逃げるって言われて、試したら本当に大丈夫だったんですけど、まぁ……実際車から降りるたびドア開けたままそんなことやってたら変なひとでしょう?

 

髪も以前は逆立って大変でしたけど、去年から美容室で買い始めたこのシリーズ。すごくおさまりがよくなって気に入ってます♡

髪は大丈夫になりました!(まじで何の話)

 

ndot.jp

 

私はこんな可愛い綿毛にはなれず、

魔物のようだったよ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206212749j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日のテムスタ、綺麗でしたね☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200206181600j:plain

 

お星さまいっぱい!

画になるよね♡

やっぱりというべきか…天気は悪いけど…(汗)

 

f:id:hitorigoto-5:20200206181709j:plain

 

9枚も載せてくれてたのであとでテムスタ見てみてください。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

では週刊アイドルの続きを。

今日もちょこっとだけになりそうです。

 

 

いつもメンバーのこと自慢しちゃう優しいジョンくん♡(もう何回も書いてるけど本当にこのピンクのニット似合うよね♡かっこいいよね♡…ね♡)

 

ジョンオニュはバラエティも沢山出ていますが、『太陽の末裔』にも…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206192837j:plain

 

ドニーあーーー!!そうだそうだ!

 

ミノ観てないくせに観たフリしないでください。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206192850j:plain

 

ドニーん?

 

ジョン痛いところ突くなよ。

 

ミノ僕はヒョンドンさんのことよく知ってるけど、嘘ついてるときの表情だったもん。あーそうだそうだぁ!って。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206192904g:plain

ものまねがお上手で…(笑)。

 

 

ドニー観てないぞ~!俺は観てない~!『太陽の末裔』では末裔の役なの?

 

ミノ(笑)!!

 

ドニー太陽の役?

 

f:id:hitorigoto-5:20200206205830g:plain

 

かーーーわいい

 

笑顔はもう太陽です♡

ある意味正解。太陽です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200206205913j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200206205949j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200206210021j:plain

 

 

 

ドニー今、残念なことにオニュが怪我をしてるんだってね。どこを怪我したの?……ねぇ汗かき過ぎじゃない?汗腺がおかしくなったの?

 

テミン僕が触ったから壊れました(笑)。

テムちゃんのこの一言最高でしたよね(笑)!

 

KEYヒソヒソ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206212149j:plain

 

ドニーすみませんが今収録中なんですけど。

 

ミノ僕の知人なんですが収録が不思議みたいで。

 

 

普段イチャつかない2人なのに、耳打ちはめちゃくちゃ近くてドキドキします(勝手に)。だって↑KEYちゃんの手の置き方、彼女みたい♡そして毎度ミノくんが超男前です。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206212331j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200206212354j:plain

 

 

 

最後にひとつだけ。

 

 

 

全っ然関係ないんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョンくん。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200206213318j:plain

 

髪だけ別物みたいに見えません?

ふわふわ過ぎて髪に見えないなーって…

 

いつも…

 

秘かに思ってる…

 

 

(本当にごめんなさい)

 

 

 

※画像(©画像内・テムスタ)・キャプチャ元:https://youtu.be/2JtZY4B6z_A