HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2016 (3)と、LUCKY BOX中身公開(2個目)

こんばんは

今年のおみくじは末吉でした。

でも思いの外いいことが書いてあったので、信じて1年過ごそうと思います。

 

SHINee

かっこいいよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200111000815p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200111000529p:plain

 

喉仏も鎖骨も腕の血管も、

その長めの髪もとっても好き。

 

 

ジョンくんの髪の、ふわふわと短いとこ、

絶対どっちも触り心地抜群だと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20200111000212j:plain

 

 

 

テムちゃんて、

どの瞬間を撮っても綺麗だからすごい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200111202743p:plain

 

 

 

絶対いいパパになるよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200111001420j:plain

 

 

 

女子より女子。可愛くて羨ましい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200111001525p:plain

 

 

 

 

 

 

だいぶあいちゃいましたが、

週刊アイドルの感想を少し。

テムちゃんが触ったものを何でも壊すって話の続きから…。

 

 

 

 

このときのミノくん、ほんとかっこいいですよね(正:チェミノはいつもかっこいいです)。やっぱりふわふわの髪のミノくんが好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200110183006j:plain

 

赤ちゃんがオートバイを壊した経緯を丁寧に説明するミノくん

『触ったら倒れた』って一言で笑わせたKEYちゃんはやっぱりバラエティ向きだと思うし、芸人さんが相手でも一生懸命わかりやすく伝えようとするミノくんは本当に真面目なんだと思う。

 

全然違って、どっちも好き。

 

 

他人事のように聞くテミン様も好き。

黒髪最高♡横顔最高♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200110183040j:plain

 

 

 

ドニーでもその話、さっきKEYがしたよね? 

 

f:id:hitorigoto-5:20200111194045j:plain

 

ミノ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200110183117j:plain

 

KEYこいつはこういうの好きなんです。

 

ドニーなんで横取りするの?

 

ミノこういうの好きなんですよ!ダメですか?…ひどいですね…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200110183130j:plain

 

このときのミノくんの表情と、合わせて流れる赤ちゃんの泣き声が最高に可愛くて無駄に何度もリピートしちゃう…。

そんなお口尖らせないで…(危)。

イケメンがいじけたら最強に可愛いし、KEYちゃんのやれやれ感が毎度面白すぎる。でも、そんな3人の話の主役はただニコニコ聞いてるテムちゃんだという謎の事態。←

 

 

コニーそれで、財布はどこで無くしたの?

 

テミンえ?…LAで…。 

 (3分前に答えた…)

 

コニーえ?LAで?

 

f:id:hitorigoto-5:20200110192457j:plain

 

ミノさっき言ったじゃないですか。 

 

ジョンなぜ同じ話をするんですか。

 

ミノMCがこんなんでいいんですか!?

 

f:id:hitorigoto-5:20200110192509j:plain

 

ドニーすみません。僕の知人なんですが…

 

ミノ収録に知人を連れてこないでください!

  

f:id:hitorigoto-5:20200110192520g:plain

 

とにかく暑くてパタパタしちゃってるオニュたんも、なぜかお辞儀してるテムちゃんも、そのテムちゃんに触れたがるジョンくんも、とにかく可愛い。大騒ぎのミノくんはまるで子供だし(笑)、そんなミノくんを呆れてるふりして絶対可愛いと思ってるKEYちゃんがまた可愛い。 

 

同じ話を2度しないこと。

収録に知人を連れてこないこと。

 

続きはまた次回。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

このあと、みなさんが見る写真。

 

 

 

これ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレて二重に見えてるとかじゃないよ? 

(わかってるわ)

 

f:id:hitorigoto-5:20200111175623j:plain

 

全部同じだった(爆)。

いやいや、たしかに素敵な内容で嬉しいって言ったけど、まさかだよね…(汗)。

 

 

 

まさかだよね。(さっき聞いた)

 

同じものが2つずつ…。

心置きなく使えると思えばいっか…と、必死で思おうとしてるところです(もう少し時間くれ)

 

 

※画像(©画像内・キャプチャ元:https://youtu.be/mJzDzfmV814https://youtu.be/0BgpSV9lCow)